22日は楽園大山店行くぜ!

  2016年09月17日(土)

image

さ、今月はなんと祝日なんで…いっちょ勝負に来てみてはどうですか?

俺のB級目押しに勝てるかな?クックック…(謎

前回は

先月の状況

これを見ると番号悪くてもノーマルAタイプに逃げれる環境かなという気がする。

問題は…台風16号が直撃しそうなんだよね(笑)

いっつも天気悪いんだけど!どーなってんの!

いや、予報は最近当たらないので気にしないでおこう。

皆の参加をお待ちしてます。

というわけでー

昨日はまどマギ6。

image

こんなに6アピールされたのは久々。途中で数えるのやめたけどセーブされてるカチカチ君見たら弱チェは1/70だしマジチャレ10/25。

通常2800回転時通常ラッシュ4の時数えるのやめ。

若干変則で10時間稼働。

差枚数+1000枚(笑)

設定Cの割が低すぎるから116%狙ってるのにこの結果ですか。そうですか。

それでは22日は楽園大山店で。

抽選は9時30分。それまでにホールへー!

アディオス!

Copyright© グーパチ(Gooパチ) All Right Reserved.