パチンコCR弾球黙示録カイジ沼3

  2017年03月05日(日)

パチンコ パチンコCR弾球黙示録カイジ沼3

パチンコCR弾球黙示録カイジ沼3 – 基本・スペック・初打ち情報

基本スペック

利根川 ver.


機種概要

カイジシリーズ最新作「パチンコCR弾球黙示録カイジ沼3」は原作でも圧倒的人気を誇る、カイジに悪魔と言わせた「沼」にスポットを当てたマシンとなっている。

本機の「沼」たるゆえんは、スペック、演出、ゲージすべてが圧倒的な沼となっており、遂に現実の世界に沼が出現することに・・・。

リーチはすべて玉が穴に入るか否かを描いた「沼」のみで構成されており、シンプルながらも豊富なチャンスアップパターンによる組み合わせで大当りを狙う。またシリーズ初となる実写沼リーチが発生すれば激アツ必至、数千パターンと撮影した中から選りすぐりの映像で展開され、中でも必殺技出現は見逃せない。

また玉喰い沼ゲージを採用。右打ち中は盤面右下のアタッカーと電チューの上に玉が吸い込まれていき、こぼしナシとなり、その見た目はまさに玉喰い沼・・・。

新内規の中でも極限までヒリついたスペックに仕上がっており、潜伏確変も搭載されているのでヤメ時には十分注意しよう。

パチンコランキング一覧

スロットランキング一覧

Copyright© グーパチ(Gooパチ) All Right Reserved.