CRテレサ・テン2

  2017年04月23日(日)

パチンコ CRテレサ・テン2

CRテレサ・テン2 – 基本・スペック・初打ち情報

基本スペック


機種概要

歌パチシリーズとして大人気を博した「CRテレサ・テン」に新作となる「CRテレサ・テン2」が登場。

本機は言わずと知れた昭和の歌姫「テレサ・テン(鄧麗君)」をモチーフとしたパチンコ機の第二弾。

今作では感動的一体感、設置している全台の歌と光がリンクする新システム「フルオーケストラシステム」を搭載。プレイヤーはテレサ・テンの数々の名曲を途切れることなく聴き続けることができる。

スペックは2R確変をはじめ、小当り、出玉の少ない大当り非搭載の安心スペックとなっている。

通常時は「テレサ挨拶予告」「蝶群」「時の流れに身をまかせリーチ」といった3大チャンスに注目したい。他にも本機最強予告となる、どこからでも発光のチャンスがある「バタフライト予告」がアツい。

リーチにはスペシャルリーチとして名曲の数々がズラリ搭載。「愛人」「空港」「恋人たちの神話」「つぐない」「別れの予感」などがリーチとして名を連ねる。また全回転リーチでは「何日君再来」をバックに豪華シーンで懐かしの映像が蘇る。

パチンコランキング一覧

スロットランキング一覧

Copyright© グーパチ(Gooパチ) All Right Reserved.