CR牙狼GOLDSTORM翔

  2017年07月16日(日)

CR牙狼GOLDSTORM翔

パチンコ CR牙狼GOLDSTORM翔

CR牙狼GOLDSTORM翔 – 基本・スペック・初打ち情報

基本スペック

XX-SSS(1/319.6)


機種概要

「CR牙狼GOLD STORM翔」は牙狼正統後継機種 第7弾で、「牙狼〈GARO〉-GOLD STORM- 翔」の映画及びTVドラマシリーズをモチーフとして製作されている。さらに満を持しての牙狼専用筐体「金翔枠」を身にまとい、こちらはかつてないスケールの筐体となっており、咆哮とともに頭上に現れる「PERFECT FACEOF GARO翔」は前回よりもパワーアップを果たしている。そして、今回の「牙狼剣」は押し込むだけではなく、引き抜いた時に「牙狼剣」か「牙狼斬馬剣」のどちらかが現れ、激アツの瞬間を分ける。その他にも上部左右にある「リール役モノ」が回転しプレイヤーを盛り上げる。

通常時は初回、大当り時は金色図柄ならばST187回「GOLD STORM翔」へと突入。大当り時はすべて16R大当り、さらにP.F.O.G翔召喚で「翔BONUS」となり16R+ST継続となる。漆黒BONUSは16R通常の可能性があり、ラウンド中に召喚することができなければ時短100回「GOLRD STORM」へと移行するので引き戻しに期待しよう。

シリーズお馴染み1stバトルではジンガ&アミリとの攻防となり、二人の攻撃に耐えきれば魔戒チャンス獲得だ。ST中は回転数によって演出が変化しST187~133回では翔背景、132~78回では魔戒背景、77~5回はラダン城内背景、ラスト4回では王座の間背景となる。

その他ド派手なギミックと連動したアツい予告やリーチがふんだんに用意されているぞ。


チェックポイント

パチンコランキング一覧

スロットランキング一覧

Copyright© グーパチ(Gooパチ) All Right Reserved.