3月22日(月) 人生劇場 ジャッジファースト レポート

 

こんにちまん(˶˚ ᗨ ˚˶)

 

 

最近暖かくなってきて絶好のパチスロ日和が続いておりますね。

 

 

パチスロはスポーツ。

 

 

技術と同時にメンタルが重要になってくる。

 

 

どうも、体育会系パチタレント万太郎です。

 

 

下手な時候の挨拶を済ませたところで早速やっていきましょう

 

 

3月22日 (月) 人生劇場 ジャッジファースト レポート

 

 

この日の抽選は105名。

 

 

 

 

傾向的にもっと多くてもいい日なので(平均150くらい)、抽選はかなり甘かったですね!

 

 

 

そんな中万太郎の抽選番号は、、、

 

 

 

 

 

 

万太郎は69番という1番好きな番号を見事にツモり、誇らしげに店内へ入場

 

 

店内は既に『リゼロ』『マイジャグⅣ』『まどかシリーズ』『ガルパン』『ひぐらし』『ツインA』『対魔道学園』などお馴染みの機種が人気でフル稼働

 

 

んー『バジ絆2』いくか。

 

 

バジ絆2の状況はこんな感じ。

 

 

 

 

全11台あって万太郎が動画で設定狙いした42番台のみ取られているので(ちょっと嬉しい)、その隣のカド2からスタート。

 

 

 

 

昔ツイートしたことを今でも覚えてるのですが、カド2からも666人撃破を確認したこともアリ、期待できる日にその名残りがあるかどうかというのと、気になる隣の42番台の挙動も見ながら打てるので我ながらベストな台選びでしたっ(キリッ)

 

 

 

 

その後すぐに万太郎の隣にあるカド台も埋まったので両隣の挙動も見ながら打てる最高の環境が整いました。

 

 

 

 

 

打ち出して2時間ほど経過、

 

 

 

 

2台とも朝からBT初当たり、BCの軽さ、同色BCの比率、絆高確率の食いつき、悪くない。

 

 

 

 

いやむしろ良いっ!

 

 

 

 

ただ絆2の難しい所が皆こぜ6を確信した訳ではなく、上アリそうだなぁくらいの印象だったと思います。

 

 

 

 

しかし並びで様子がおかしいのは確か。

 

 

 

 

 

絆2は設定4上等で打てるので4or6で迷っている時点で万太郎は腰を据える事にしました。

 

 

 

 

この時万太郎は動画を撮っていたのでネタバレ回避のためにそろそろ結論に行かせてもらいます

 

 

 

 

絆2がカドから4台並んで推定全456でした(後ほどグラフも載せます)

なんなら万太郎の台と左隣の42番台は両方推定6でしたww

 

 

 

 

夕方から設定変わったかのような挙動は正直驚きました。。

 

 

 

 

4台中の真ん中の2台が推定6でその両サイドが4or6だと思います。

 

 

 

 

他があまり回っていなかったですがこれだけあると、まだ眠ってた可能性もあるかと思います。

 

 

 

 

最終の結果報告と行きましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回新しい傾向を発見しました

 

 

 

 

並びで高設定投入が複数箇所見受けられた所にあります。

 

 

 

 

今までは並びはあったような無かったようなでそこまで気にするレベルではなかったのですが、

 

 

 

 

今回は『バジ絆2』『リゼロ』『ジンゲキバラエティ』に4〜6台ほどの並びが見受けられました。

 

 

 

 

これはお店側が仕掛けてきた可能性も十分にありそうです。

 

 

 

 

次回以降もこの傾向が見受けられるとなるとユーザーもかなり分かりやすくお宝台に辿り着けるのでは?

 

 

 

 

今回もバジ絆2の43番台やリゼロの98番台などの並びの箇所も人が変わったりしていたので、相変わらず後ヅモのしやすさは健在です。

 

 

 

 

両者の後ヅモはどちらも万太郎の当日の稼働状況ツイートを見てくれていたユーザーだったので、ライバルに差を付けたいユーザーは万太郎ツイートは必見ですよ(自分で言うな)

 

 

⬇️万太郎の当日の状況ツイート
https://twitter.com/manta_goopachi/status/1373843243381575681?s=21

 

 

 

万太郎に当日話しかけてもいいです!
使える情報は全て利用してください!

 

 

 

スロットは最近の6号機は特にですが、高設定をツモる事に楽しさや喜びが凝縮されてますからね

 

 

 

 

一緒にツモって喜びを分かち合いましょう!

 

 

 

 

万太郎にも何かあったら教えてね🥴

 

 

 

 

それでは皆さん良いスロットライフを!✋

 

ブログ一覧