4月1日(木) 大阪市西成区のレポート✏️

 

💮💮💮💮💮💮💮💮

 

4月1日(木)大阪市西成区のレポート✏️

 

 

店内の朝の様子は
メイン機種の絆2、パチンコの稼働も🙆‍♀️

 

 

ももは狙い台の絆2を確保!!

 

 

 

 

好調スタートで
AT当たって追想の刻に
BC当たってまさかのオールベル🙄🙄💕

 

 

ビリーゲット音最高かよ!!!!!!!

 

 

あとは10%の80パーとるしかない🥺と思ってたが‥

 

 

 

 

500枚終了っす‥

 

 

そこから246でたり同色2回

 

 

 

 

やけどマイナスで終了😭

 

 

店内の様子👉

 

北斗宿命から456
(恐らく5ぽかったとのこと)

 

 

ラブ嬢も恐らく全系456?
初当たりが全台別格レベルだったようです✨
朝は空いてたからチャンスやったなぁ(;_;)

 

 

ジャグラーにも合算が良く
粘られてる方が複数おり
マイジャグ4を中心に良かったかなと思います👏

 

 

 

 

今回新台札から456や挙動が良い台があったので
その辺も狙えるのかなぁと次回の参考にしたいところです☝️✨

 

 

またいきたいなぁ🤩🤩

 

 

ばいちゃらりん🌟

 

💮💮💮💮💮💮💮💮💮

 

 

 

ブログ一覧