4月12日 (月) 人生劇場 ジャッジファースト レポート

 

 

 

 

こんばんまん💁‍♂️

 

 

 

 

さぁ!今回も皆さんがパチンコスロットで勝利に近づくための有益なお時間がやって参りました🥴🎉

 

 

 

 

これを見たアナタはラッキー‼️(急にうさんくさいかw)

 

 

 

 

しかし、皆さんに取って少しでも有益になればと思って書いてるのは事実なので、しっかり意図を汲み取って読んでいただければなと思います!

 

 

 

 

それではやっていきましょう!

 

 

 

 

4月12日 (月) 人生劇場 ジャッジファースト レポート

 

 

 

 

この日の抽選は208名

 

 

 

 

 

 

 

 

この日はなんと12時オープン!

 

 

 

 

新台入れ替えの関係みたいなので、毎週新台が入る月曜日は12時オープンになることが多いので覚えておくように!(ここテスト出る)

 

 

 

 

「神保町で近くに打てるパチンコ屋が無いからスカると厳しくて行けない」って声よく聞くんで、12時オープンなら色々加味して行ってもいいかなってなった人多かったとガチ考察φ(・ω・`)メモメモ

 

 

 

 

図星だったアナタにさらなるアドバイスですが、このお店は「朝イチスカっても極めて後ヅモしやすい状況」なんでむしろ朝イチ、昼、夕方どの時間に来ることもオススメします!

 

 

 

 

朝イチ一発ツモと後ヅモの精度は万太郎のブログやTwitterで当日、後日発信する内容を見て高めて行ってください!

 

 

 

 

万太郎のツイートはこちら👇

 

 

 

 

話を戻して、208名中万太郎の抽選はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤレる!(※人生劇場を知り尽くした万太郎の主観になります)

 

 

 

 

店内に入るといつもの狙い機種である『リゼロ』『バジ絆2』『まどか叛逆』『マイジャグⅣ』『ガルパンG』などはもちろんフル稼働

 

 

 

 

迷える子羊になってウロウロしてたら入れ替え機種や移動台機種など含め、大抵の機種がフル稼働になりましたw

 

 

 

 

動画も撮るので諸々の事を考えてまずは『サラ番2』(この状況でもコイツだけはたくさん空いてる)を100ゲーム判別する所からスタートすることに

 

 

 

 

※サラ番2の100ゲーム判別についてはこちらの動画👇👇

 

 

 

 

 

 

って100ゲーム回したりOP撮ったり会社のラインに調査員報告したり店内状況ツイートしてる間にあのサラ番2ですら全台埋まっとるやんけー😇🔥笑

 

 

 

 

100ゲーム判別で何も反応しなかったが他に空き台もないし、サラ番2にも恐らくどこかには入ってるのでとりあえず強気に打ち続ける

 

 

 

 

そしてプラマイゼロくらいでなんやかんや店内調査してる間に『エウレカ3』のカド台が朝イチ天井からエピソードボーナス当選しているのを目撃(過去に万太郎がツモった事のある位置)

 

 

 

 

偶然フォロワーの方がエウレカの島にいて、聞いたところエウレカ全体的に悪くないとの事

 

 

 

 

カド台では無かったのですがカド3の当たり1番軽かった台が空いたのですかさず移動することに

 

 

 

 

ボナ後KCC辞めでコンパクカウンター分母920くらいだったので天井行くんやろなー思って打ち始めましたが、あれよあれよとカウンターを進めていって一周期でボーナス当選。

 

 

 

 

あるであるで!!!w

 

 

 

 

その次の当たり→300ゲームの仮天井

 

 

 

 

 

 

 

 

(マジである)

 

 

 

 

そして打ち続け、なんやかんやで高設定挙動とヒキを噛み合わせた結果大勝利致しました🥳👏🎉(結果は動画にて!)

 

 

 

 

それでは最終の店内状況まとめといきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかの『ゴージャグ2』が仕掛け!

 

 

 

 

これは当日夕方くらいまでフル稼働状態だったので皆さん気づかれてましたね!

 

 

 

 

そう来たか今日は『マイジャグⅣ』は外してきたかー思ってましたが、夜データ見たらこっちも全外しではなくチラホラ入れてくれていたみたいです🤫

 

 

 

 

あとは最近多い並び傾向

 

 

 

・『バジ絆2』がいつもの位置のカドから2〜3台?

 

・『リゼロ』が増台されてない方の片島

 

 

 

そして『ヤッターマン』『鏡』『絶対衝激』などの新台

 

 

 

 

『バラ』にも並びでありそうでした🙆‍♂️⭕

 

 

 

 

『モンハンワールド』珍しいですが声掛けて頂いて直撃複数回引いてるみたいです☝️

 

 

 

 

いつもより6減らして45が多かった(総台数に対してかなり入ってた)イメージですがその傾向が強いほど後ヅモに有利になってきます

 

 

 

 

そして棚ぼたで6もあるよと

 

 

 

 

この流れを1度でも体験すると

 

 

 

 

クセになるぜ。マジで

 

 

 

 

後ヅモし続ける万太郎が証明です

 

 

 

 

って事で以上店内レポートでした!!

 

 

 

 

また次回も読んでくれよNA☆!!

 

 

 

 

 

ブログ一覧