5月22日(土) 大阪市港区のパワースポットのレポートʕʘ‿ʘʔ🌟

 

 

💮💮💮💮💮💮💮💮💮

 

 

5月22日(土)
大阪市港区のパワースポットのレポートʕʘ‿ʘʔ🌟

 

 

 

みんなぁぁ!!いゃっほおおおいーー!!!
ケーキはチョコレートかタルトに限るももちゃんです🍑

 

 

 

早速いってみよーう(*´∇`*)✨

 

 

 

朝の様子👉

 

番長3、まどマギ2などメイン機種が埋まり
お店全体高稼働スタート(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

 

ももは大工の源さんを抑えました!

 

 

 

 

とにかくストレスフリーで打てて
初当たりを重ねるが続かず😭😭

 

 

 

 

めっちゃ初当たりは取れるんやけど
とにかく続かない😭ヒキがぁぁぁ〜‥

 

 

 

結果プラスで終了できたからよしぃぃぃ!!!

 

 

 

店内の様子👉

 

前回と同様100台近くある源さんが
お昼前にはほぼフル稼働に✨

 

 

 

自分の台も初当たりが軽く
ストレスフリーで打てました🤩🤩

 

 

 

スロットの稼働も高く
夕方時点で良いグラフが📈

 

 

 

画像をcheck✅してね٩( ‘ω’ )و
(画像は夕方時点でのグラフ)

 

 

 

 

また源さんで勝ちたいいいい!!!!!
次も勝つぞおおい🔥

 

 

 

💮💮💮💮💮💮💮💮💮

 

 

 

ブログ一覧