5月29日(土)に行った大阪市西区のレポート✏️

 

💮💮💮💮💮💮💮💮💮
5月29日(土)に行った大阪市西区のレポート✏️

 

みんなぁぁぁ!おつもも🍑
夏服買ったが全部腹だしだと気づいた
ももちゃんです🐷

 

早速レポートいってみよううう!!!!

 

朝はお店全体が
フル稼働スタートと最高の出だし👏💗

 

 

そしてももが抑えた台は‥SLucky海物語🌟

 

 

実は初打ち🤣笑
一応新台になっていてここのお店さんは
新台もかなり狙えるから抑えました(*^ω^*)

 

あれ?!?これってディスクでもある
この台だけの停電!?!

 

 

とかを楽しみながらプラスで終了なり〜💡

 

店内の様子👉

 

・番長3から金閣寺
・サラ番2から6確、1台直撃3回
・まどマギ2から資格2回弱チェほむら
・海物語からトップイルミ緑の合算6
・マイジャグ4全台合算4以上
(6挙動あり)

 

てな感じで今回もしっかりでした💯💗💗

 

🌟他吉宗3からはポイント解除引き戻しの粘り
🌟星矢spは恐らくてっぺん!?
🌟ハナビは✋!?

 

サラ番2とマイジャグ4は全系!?
番長3全台箱積み🥺🥺

 

帰りちらっとパチンコも覗いたけど
源さんも人気だったなぁ〜( ´ ▽ ` )

 

また行くのが楽しみだぬん🥰

 

んならばいちゃらりん🌟
💮💮💮💮💮💮💮💮💮

 

ブログ一覧