6月1日(火)大阪市西成区レポート✏️

 

💮💮💮💮💮💮💮💮💮
6月1日(火)大阪市西成区レポート✏️

 

みんなぁぁぁ!!おつもも🍑
早くクレヨンしんちゃんの映画が公開して欲しいももちゃんです🤩

 

早速レポートいってみようううう!!

 

朝の様子は
ジャグラーに行く方、バラ、番長3、絆2
など散りました(*´ω`*)

 

ももは新台になっている
GI優駿倶楽部2を抑えました🥳🥳

 

 

朝イチ1と6で2倍の設定差がある
連投チャンスを引くもヒキが悪く
‥おはてん🌞うは

 

新台になっている戦コレに移動🏃‍♂️

 

 

すぐ当たるも伸ばせず😭
マイナスで終了なり〜ぴえん。
ヒキがなかった一日だったぬん!!!

 

店内の様子👉
ジャグラーコーナーに
合算のいい台や回転数が多く粘られてる台が🙆‍♀️
ゴージャグはベース高め⤴️

 

画像をまとめてるのでそちらを見てね✅

 

ジャグラーコーナーに続き
Aタイプが良かった🙆‍♀️

 

ハナビ、クレアなどしっかり回数がついて
合算も良しでした👍

 

まどマギ2の角台も
しっかり回数と出玉がついており
全台の角が良い訳ではないが
角を意識して良い台があるのかも!?

 

全体的にまだ回ってない台も多くあったので
他にもあったのかも!?✨

 

また行くのが楽しみ💗💗

 

ばいちゃらりん🌟
💮💮💮💮💮💮💮💮💮

 

ブログ一覧