6月9日(水) キコーナ白楽 ジャッジセカンド レポート

 

 

 

少数機種から最高の終了画面を確保!

 

 

この日の入場人数は56名

 

 

 

 

※同店は777コンパス抽選になっており、抽選参加人数は135人ほどだったが、実際のところ実入場は半分以下の人数になるので番号が悪くても来てみる価値アリだ!

 

 

 

そんな中万太郎の抽選番号は

 

 

 

 

詰んだ?と最初思ったが、この番号より繰り上がって40番くらいの入場

 

 

 

狙い台はメインのバジ絆2、少数機種(SNSなりで調べると、最近は大都系が良い傾向にあるらしい)、辺りだがメインよりも2〜4台構成の少数機種の方が毎度素晴らしい結果を残していたため、ギリギリまで悩む。

 

 

 

フロアも1Fと2Fに別れているが、入場時に2Fまで見に行って1Fに戻れる保証もないため、

 

 

 

1Fにある『サラ番2』『吉宗3』『政宗3』の少数機種かつ大都系の盤石の狙いから選ぶことに。

 

 

 

いざ、入場!

 

 

 

入場してみるとメインの番長3、バジ絆2がほぼフル稼働になっており、狙いの大都系少数機種は選び放題だったが

 

 

 

店内を軽く回って、吉宗3と政宗3は場所的にやや目立ちにくい所にあり人気も少なかったため、

 

 

 

メインの番長3やバジ絆2と同じコーナーで目立つ位置にある『サラ番2』から様子を見ることに

 

 

 

 

吉宗3と政宗3は後からでも行けそう、
2Fにあった少数機種に該当する『モンハンワールド』も、過去に良い記録を何度か残しているのを調べた段階で分かっていたため、こちらも後で移動するタイミングがあればという感じで視野だ(これが後の伏線に)

 

 

 

しかしそんな万太郎の二の矢、三の矢をお構い無しにサラ番2が島でゴリゴリに反応する。

 

 

 

1台は朝からAT直撃、万太郎の台ともう1台もボナが軽い軽いで、早くも調べてきた通りの結果になってしまいそうでさすがの万太郎もニヤけた

 

 

 

そして早くもお昼時にコイツが現れた

 

 

 

 

で、でたぁぁあああああああ!!!!

 

 

 

終了画面:剛天→設定156確定(5濃厚)

 

 

 

そして昼下がり、気づけば万太郎以外は3000枚ほどの出玉、万太郎はトントンといつも通りの理不尽な苦戦を強いられる展開に

 

 

 

どうして(੭ᵒ̴̶̷̥́⚰︎ᵒ̴̶̷̣̥̀ᑦ)

 

 

 

そしてお隣さんの台からあの最高の終了画面が現れた

 

 

 

 

 

確保ぉぉおおおおおおっ!!!!!!🧏‍♂️🔥

 

 

 

終了画面:操&雫→設定6確定

 

 

 

いやぁ挙動的に分かっていたとはいえ、
実際に出ると心拍数5くらい上がりますよね設定6確定演出って😎👍🔥

 

 

 

そして万太郎は相変わらず大きな出玉こそ伴わないが、抜群の安定感でじわじわと持ちメダルを+1000枚くらいまで増やす

 

 

 

そして何より高設定のサラ番2楽しすぎる😭

 

 

 

元々万太郎はサラ番2かなり好きで、
3戦突破型とはいえ

 

 

 

1⃣ベルを引いて自力で%を上げる(設定不問でヤレるしレア役でなくてもよい)

 

 

2️⃣1戦突破する事に+5ゲーム以上消化させてもらえて、さっき突破した時の%よりもより現実的に

 

 

3️⃣ATに入ってからは頂SRUSHを目指していくが、こちらも40%前後で引ける確率でそこそこ高く、設定差もないのでめちゃくちゃ叩きどころ

 

 

4⃣頂SRUSH中はレア役が全て上乗せ確定だったり様々な抽選が優遇されるので、入ってからもかなり叩きどころ

 

 

5️⃣そのまま残り枚数300枚を目指していき、無事に300枚到達すると結構強めの擬似ボーナスへ

 

 

6️⃣上記擬似ボーナス終了後は1枚役を引くことが出来れば再度残り枚数が300枚を超えるので再び擬似ボーナスへ、このループがイケイケでめちゃくちゃ楽しい(ループ率40%)

 

 

7️⃣演出がいちいちカッコよく、とにかく頂ラッシュが楽しい

 

 

 

とまぁ一言でいうとゲロしゃぶに楽しいのです。(もっと人気出てほしい本当に)

 

 

 

低設定が天井行きやすく何もさせてもらえなかったのパターンは実際多くてアレは確かにシンドい🤦‍♂️

 

 

 

ですが、設定不問のボーナス中とAT中のヤレる感は変わることはないので低設定でもサクッと4000枚くらい出てしまうこともしばしば🧏‍♂️🤝(その時には既に脳をサラ番2にやられてる)

 

 

 

さぁさぁサラ番2で最後にデカい塊を作って締めくくりたいという所で魂のレバーオンから

 

 

 

 

 

絶頂ラァァァアアアアアアアッシュ!!!🔥

 

 

 

無事に事故らせて600枚くらい上乗せしてこの一撃が2000枚ほど伸びて大勝利で終わりました🕺🔥

 

 

それでは最終の店内状況まとめといきましょう!

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ強い🔥(A;´・ω・)アセアセ🔥

 

 

 

⚠️先に言っておきますが同店はグラフやデータの公開しておりませんので、貴重なデータになります。

 

 

 

サラ番2は僕の台から剛天終了画面が2回出たので設定5かと思ったんですが、

 

 

 

隣の設定6確定した台からも剛天画面が2回出たんですよね。

 

 

 

僕の台もオマケの絶頂まで引いてしまいましたが、マップでの解除の仕方が設定6のヤラセのそれのような当たり方でしたので全然設定6の可能性もあったと思います🧏‍♂️

 

 

 

そして大都系以外からも少数機種では『物語シリーズセカンドシーズン』が2台とも最高の内容に!

 

 

 

僕が帰る頃には初当たり20回と24回でした🥳

 

 

 

ジャグラーシリーズからも2台並びでかなり良い合算の台が複数箇所見受けられ、

 

 

 

朝イチ全台埋まった後に300〜400G程で早々に見切られた『マイジャグⅣ』は僕が帰る頃には、全台合算4以上くらいの近似値にまで上がってきていました。

 

 

 

そしてこれで全てが終わったかと思いきや、

 

 

 

お昼すぎに遊びに来てくださったフォロワーさんが打つ台に悩んでいたので、

 

 

 

万太郎からのアドバイスで、少数機種がオススメで過去に『モンハンワールド』は結構良い結果出してたみたいでまだ全台空いてるよと伝えたところ快く打ってくださったのですが

 

 

 

なんと打ち出していきなり「狩猟ストック127個」発動のゴリゴリの上挙動😂👍🔥

 

 

 

その後も「狩猟ストック5個」などこちらもモンハンワールドの設定狙いではかかせない、かなり大きな設定差を立て続けに引いていました😎

 

 

 

周りでもRBからの引き戻しBB昇格も確認出来たみたいで状況的にかなり怪しかったみたいです🤩🤓

 

 

 

僕が帰る頃には全員辞められてて、2Fの機種のデータランプはグラフ見れないタイプだったので写真は何も残せず

 

 

 

これは次回機会があれば狙い候補に入れて真相を確かめてみたいところ😏

 

 

 

AタイプからはマイジャグⅣといい、AT機からはモンハンワールドといい、この店内の質の良さで後ヅモの可能性までも残っているのはめちゃくちゃ立ち回りやすい状況でした😎

 

 

 

朝の並びの人数もこの状況ならまだまだ全然穴場ですね🧏‍♂️🔥

 

 

 

データ公開してないので見つかるまで時間の問題ですよほんと!笑

 

 

 

と、言う訳で以上!
今回もかなり長くなりましたがここまで読んでくれてる方はいるのですかね!?笑

 

 

 

読んでくれた方は絶対に損させませんよ!!

 

 

 

そんなスロット熱心なアナタといつの日か一緒にツモって並び打ちしましょう!

 

 

 

皆さんのスロットライフに幸あれ!✋

 

 

 

ブログ一覧