8月12日(木)阪急豊中駅前付近のレポート✏️

 

 

 

💮💮💮💮💮💮💮💮

 

 

 

やっほほーいい!!
虫が苦手なももちゃんです🙅‍♀️

 

 

 

 

 

 

早速レポートいってみよう👀

 

 

 

朝からディスク全台カチカチくんしてる方🙋‍♀️
ハナビ半数台カチカチくんしてる方🙋‍♂️が
いました∩^ω^∩しっかり狙いに来てる様子👀✨

 

 

 

店内の様子👉

 

 

🌟まどマギ2からどんみら3回直撃1回
粘ってる方は高設定意識でした!

 

 

 

🌟ハナビからハズレ
半数台ぐらいは朝から粘っておられてました🤩

 

 

 

 

 

 

🌟ディスクから🍒レグ複数異色なし
5以上ぽいのがあったかな💡

 

 

 

🌟絆2確定はでなかったが粘り🏃‍♂️
良さそうな台が複数で高設定を確信してる台も🙆‍♀️

 

 

 

 

 

 

今回はディスクの全系がなかったと思われる😔

 

 

 

やけど他ハナビ、絆2、まどマギ2、まどマギ4
ギアス3、ジャグラーなどなど
高設定が見受けられたのでそっちにいったかな?

 

 

 

 

 

 

今回ディスク全系ではないものの
やはりハナビやディスクは狙い目になってる!!

 

 

また行くのが楽しみやな🥰

 

 

 

んならばいちゃらりん🌟

 

 

 

💮💮💮💮💮💮💮💮💮

 

 

 




ブログ一覧