11月12日(金) 阪急豊中駅付近のレポート✏️

 

 

 

💮💮💮💮💮💮💮💮💮

 

 

 

やっほほーい!
久々に北斗転生をうちたいももちゃんです!🌟

 

 

 

 

 

 

それじゃーレポート行ってみよう!

 

 

 

店内の様子👉

 

 

 

🌟ディスク
比率良い台やチェレグ
カチカチくん使用してる方の粘り!半数台当たり!?

 

 

 

 

 

 

🌟まどマギ4
恐らく全系!?夕方時点では2.3以上しか
でてないが高設定ぽい🗣との声が!!

 

 

 

 

 

 

🌟バラエティ
Aタイプや単品で出玉あり🐜

 

 

 

 

 

 

ジャグラーコーナーから合算内容ともに良い
言う声もありジャグラーにも高設定が!?🙆‍♀️

 

 

 

前回までの傾向は『Aタイプが強い』て
いうので朝イチはハナビ・ディスクを中心に
狙う人が多かったけど、
まさかのまどマギ4全系!?だったとは🤣💗
Aタイプだけではない!
新しい仕掛けを感じました(゚ω゚)👍

 

 

 

また行きたいなぁ🥰

 

 

 

んなばいちゃらりん🌟

 

 

 

💮💮💮💮💮💮💮💮💮

 

 

 

ブログ一覧