おゆんの成長日記#27

 

 

 

やほゆん🥳
デートしてきました🥰🥰

 

 

 

 

 

 

いっぱい話せて楽しかったなぁ✨✨
色々あるけど強く生きよう(笑)

 

 

美味しい串揚げもご馳走様でした🥺
昼飲み最高(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!

 

 

 

神社に行ってお守りも買って
神頼み完璧なのできっと12月は勝ち越せる(はず)
おみくじもして私は小吉…
れな姐はさすがの大吉🔥モッテル

 

 

 

来月爆勝ちして次は私がれな姐に美味しいご飯をご馳走します( ˶ー̀֊ー́ )੭”

 

 

 

あ、お祈りする時きちんと2021年もありがとうございました!
って感謝伝えましたからね😎

 

 

 

昨日は本当にずーーーーっと寝てたから
今日は良い休日になりました😘
残りの連休も充実させるぞぉ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

 

 

 

じゃあまたねぇ☺️

 

 

 

ブログ一覧