6月22日(水) ジアス南大沢 万太郎レポ

 

 

 

島での仕掛けは今後も要注目で😎🌈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✅抽選約157名
✅㉒の日
✅ジャッジファースト🌈

 

 

 

2回目の来店を終え、万太郎のジアス南大沢店に対する理解度が上昇した⤴️

 

 

 

という事で仕掛けについて皆様に共有して行こうと思うので注目です!🥴☝️

 

 

 

万太郎的注目ポイントは並び・連結+島✅

 

 

 

グラフ画像2枚目は2台ずつ綺麗にまとめて出てるなーって見えると思うんですが
『モンキーⅣ+アネモネ+ギアス3』は連結になっている6台島なのです😎

 

 

 

そしてそして『サラ番2+リゼロ』も2台ずつの連結❗️(ここ特に注目⚠️)

 

 

 

サラ番2が今日も全台系かなーと思って見ていたのですが、どうやら『リゼロが4台+サラ番2が2台』の6台島仕掛けが本筋かと😎

 

 

 

そして新設されたジャグラーバラエティー島が3つ目の6台島仕掛け!🤡⭕

 

 

 

今後毎回その通りになるか分かりませんがこの機種跨ぎの並びや連結、島での仕掛けは注目しておいた方が良いかもしれません🔥😼

 

 

 

以上立ち回りの参考にしてみて下さい!
それでは皆様良きスロットライフを〜Let’s万枚❗️🤟

 

 

 

ブログ一覧