6月24日(金) 逗子駅から徒歩1分 万太郎レポ

 

 

 

新仕掛けのバラエティーに要注目❗️🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✅抽選約101名
✅㉔の日
✅ジャッジセカンド✴
✅ぱちジャッジ🔵
✅エンガチ🎦

 

 

 

万太郎のエンガチOPが海から始まるお店🌊
※7月8月は混むので撮れなくなるかも🦆笑

 

 

 

いやー感動した!
何がって今回全台系以外の新しい仕掛けがたくさんあったんですよ!

 

 

 

まずはメインから『番長ZERO・ファンキー2』が恐らく全台系😃✨️
どちらも増台で台数が増えてて、しっかり挙動も出てたのでセオリー通りかなと😎👌

 

 

 

そして今回新しい仕掛けとなったのが
『バラエティー🌹✨』

 

 

 

『けもフレ』等が設置されている、新台がよく配置される島が恐らく列で丸ごと仕掛け🌈
向かいの島からも『ギアス3』で『456濃厚』確認済みなのでこちらも塊か単品!?🤩

 

 

 

そして前回全台系だった少数設置機種から『ウルトラ万太郎』も高設定濃厚画面確認😎
同じく少数設置機種から『まどか前後編・沖ドキデュオ』などからも良さげな台があったので単品も広く使われてそうでした!🥰🥴

 

 

 

悪番でも取れそうな箇所からの仕掛け、そして逗子のユーザーは結構緩い感じで打ってるので全台系でも単品でもよく空きます🥴
ぱちジャッジもあってパチンコも打てるとなると1つのお店の中での、それぞれの幅広い立ち回りが出来るのでお店選びの候補にぜひ!

 

 

 

以上立ち回りの参考にしてみて下さい!
それでは皆様良きスロットライフを〜Let’s万枚❗️🤟

 

 

 

ブログ一覧