8月20日(土) キコーナ厚木北 万太郎レポ

 

 

 

指定席に座れた。試されるのは己のヒキのみ

 

 

 

 

 

 

✅土曜日

 

 

 

狙いは番長ZEROでいつも通りラクにGET🤩
毎回高ベースでやってくれてる雰囲気なので、座れたらあとは己のヒキだけ!🔥

 

 

 

ヒキ負けたので増台して出てた沖ドキデュオが空いたので移動🥸🥺←

 

 

 

何かの呪いでもかかってるのかチェリー確率が6をぶっちぎったままめちゃくちゃハマって投資だけやったら嵩んでゆきました🥴✨️

 

 

 

がしかし挙動は決して悪くなくその後、一発天国×2テンションマックス✌( ͡° ͜ʖ ͡°)✌ハイテンション
そして軽い初当たりで魂のドキドキモードに入れるも無事に即落ちでタコ負け終了😊✨️

 

 

 

完全に僕のヒキなのでお店は悪くない🧏‍♂️キリッ
アイムEXなんかも合算1/140前後の台が多くいつでも座れる状況だったのでそちらで緩くリカバリーするのもアリだったかも🧐☝️⭕

 

 

 

以上立ち回りの参考にしてみて下さい!
それでは皆様良きスロットライフを〜Let’s万枚❗️🤟

 

 

 

ブログ一覧