8月21日(日) 東所沢のお店 万太郎レポ

 

 

 

政宗生誕祭🎂🎊🎉結果は、、🧏‍♂️✨️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✅抽選61名
✅①の付く日

 

 

 

『政宗3・まどか叛逆』が全台系!?🌈
残りはいつも通り単品が多かったイメージ⭕

 

 

 

この日8/21(日)は実は『政宗』の誕生日だったんですよね🥴

 

 

 

それも込みで万太郎は朝イチ『政宗戦極』からスタートしたのですがなんとお祝いされたのは古い方の『政宗3』でした😹🙌🌈

 

 

 

『番長ZERO・6.5号機』の様なメインや人気機種は朝から埋まっていますが、全台系になりそうな2〜4台設置機種は埋まらず、

 

 

 

『まどか叛逆』はお昼頃から、『政宗3』は夕方前くらいから動き始めたので、どの時間からでもユルく全台系狙い出来るのがこのお店の良い所ですよね!

 

 

 

そこを誰かが触る前に朝から掘るも良し、
他店でスカった後や昼頃からゆっくり掘りにくるのも良しの丁度ええ状況です!🕺✨️

 

 

 

以上立ち回りの参考にしてみて下さい!
それでは皆様良きスロットライフを〜Let’s万枚❗️🤟

 

 

 

ブログ一覧