9月13日(火) キコーナ草加 万太郎レポ

 

 

 

番長ZEROの高設定は狙うべきか否か

 

 

 

 

 

 

✅抽選約90名
✅③の付く日
✅ジャッジセカンド✴

 

 

 

結果は画像にまとめた通りですー!🥳✨️

 

 

 

誕生日系や2台設置機種のバイオ7・6.5号機から犬夜叉なんかは人気で良番じゃないと取れないですが、

 

 

 

今回万太郎が狙ったように番長ZEROなんかは最近凄くお手頃な狙いどころです!🤩⭕️

 

 

 

抽選は58番で入場して番長ZEROはそこそこの選び放題でした🥳

 

 

 

番長ZEROは設定4から機械割105.3%となっていてアイムEXの設定6とほぼ同等なのでかなり打つ価値のある台なのですよ実は🤩
※勝率はアイムEXの方が上で当然番長は少し厳しい戦いに連れ込まれるケースも多々あります⚠️(それが今回の万太郎😇w)

 

 

 

以上立ち回りの参考にしてみて下さい!
それでは皆様良きスロットライフを〜Let’s万枚❗️🤟

 

 

 

ブログ一覧