おゆんの成長日記#49

 

 

 

おはゆん🥰
朝から鏡打ちに行こうと思ってたのに完全に寝坊しました🙂
寝る前にラーメンなんか食べるから🍜です。イモタレ

 

 

 

 

 

 

そして髪を短くしたので扱いが楽すぎて感動してます!!!!
洗うのも乾かすのも楽すぎて🥺
でもちゃんと真っ直ぐ乾かしたりしないと朝起きたら色んな方向に飛びまくってるし1番跳ねやすい長さなのでそれは大変だ🥺
(ちなみに推しのアイドルが出来てその子の髪型したいっておもったのもあるけど、シンプルにいつもの美容院のエクステの予約できなかったからです😗)
でも初めて行った美容院のお姉さんが神すぎて、メニューも全部こっちの方がいいと思うとかアドバイスくれたり巻き方もめちゃめちゃ上手くて毎日やって欲しいレベルだしこれからそこに通うことにしましたとさ☺️

 

 

 

あと、部屋の掃除してたらゴミ袋45Lが10袋も出来ました!(どんなゴミ屋敷に住んでるんだ)

 

 

 

最近は全然勝てないし、新しく買ったばかりのソファはもう破けるし色々ついてないこともあるけど鬼武者がおもろすぎるので幸せです🥰
(なんであんなに面白いの?全然勝ったことないしむしろ負けまくってるのになんでなの?わからないよ)

 

 

 

もう冬になって寒すぎて朝とか起きるの辛いし風邪にも気をつけようねぇ🥺
私は連休のんびりします(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
またねぇ�😊

 

 

 

ブログ一覧