11月7日10日23日28日 京橋駅すぐの4パチ専門店のレポート✏️

 

 

 

💮💮💮💮💮💮💮💮💮

 

 

11月7日10日23日28日
京橋駅すぐの4パチ専門店のレポート✏️

 

 

 

やっほほーい!!
クリスマスプレゼントが欲しいももちゃんです🎁

 

 

 

 

 

 

7日🌟
最新台全国最速開放✨パチンコ

 

 

 

ワンパンマン、七つの大罪などが新台で
ちょうど🌀新台で遊べる感じでした!

 

 

 

もっと🌀ってなってくると
ユニコーン、エヴァ、うしとらになるのかな🤔

 

 

 

スロットはバイオRE2から
6確🌈もでており全台高設定挙動📈

 

 

 

このすばから6確🌈もでており、全系!?
ハナビ絶景もいい挙動で怪しかった🤔

 

 

 

10日🌟
新台のワンパンマン、七つの大罪は変わらず遊べる感じでした🌀

 

 

 

スロットは恐らくペルソナが全系!?👀🌟
ハードボイルドも当たり機種ぽかった!!
常連さんが粘ってはったなぁ🤔

 

 

 

23日🌟
店内リニューアル&スマスロ解禁
という事で全体的にかなり盛り上がってた⤴️

 

 

 

スロットの稼働はかなり高く
朝イチはもちろん皆スマスロ✨

 

 

 

番長ZEROは後ろの番号でも取れたのに
まさかの全系!?(6確🌈も)
カバネリも全系!?

 

 

 

ジャグラーもベース高く
普段から扱いの良いこのすばや6.5号機にも👍

 

 

 

28日🌟
スマスロの刃牙とヴヴヴ
増台されたカバネリと鬼武者
朝からずっとフル稼働✨刃牙から456確も🙆‍♀️

 

 

 

パチンコはエヴァとユニコーン👍

 

 

 

 

 

 

また行くのが楽しみです🏃‍♀️

 

 

 

💮💮💮💮💮💮💮💮💮

 

 

 

ブログ一覧