北斗修羅立ち回り考察

  2016年10月16日(日)

image

魔神ターボ2回引いたけど、どっちも5個。

すげー乗るんだろうと思ってただけに残念な感じ。

さて北斗修羅…

どんな機種でもそうだけど結局店のやる事を把握しないと高設定はツモれない。

中間多目の某大型店ではトロフィー出まくってるが出玉は出まくってない。
対する1or6の店ならトロフィー出ちゃえば6。楽だよね。

やる事を把握するための機種としては優秀かもしれない。

2以上を打ってるなら確定はすぐ出ると思われる。トロフィーは体感20%。周り見ててもそんなくらいで出る。

フタ開けたら10%でしたとかなるかもしれないが、下限10だなってくらい出る。
2だろうが6だろうが15~20だと思われ。

特闘は20連してファルコ、黒王、ラオウ出なかったらやめていいわってくらい出る。

7連目エピソードも出やすいな。

昨日の隣は

100
1300
600
400

と当てて2回銅トロフィー。怖いねぇ。

俺も

image

すぐ出たけど6ではない気がする。前回と全く違う。

差があるかわからんけど強チャンス目1/2000くらいだったし(笑)

通常時全役数えてみて今出てる弱スイカと弱チェは6以上の数値になったものの

472
612
505
1
53
26
388
1300

重い。

でも店的に4かなー?とは思うが…23456のどれかだわ(笑)

わからん!

序盤で銅出たから粘っただけで、6狙いはこんなに重い当たりならやめていいかと。

「あの台初当たり3~4回引いてトロフィー出なかったらヤメてよくない?」

みたいな話してたけど、ホントそれ。

だって設定1は3~4回引こうとしたらえらい事になってるから。引けないのよ(笑)

牙狼より重いもんなぁ…牙狼のシマのツブより酷くなるわけで。

そんなわけで店はそろそろ全2をやってくる。

いたるところで銅トロフィー出てるけど当たり重い店では打たない事だね。
パチンコも打つ人なら感じると思うけどそういう店に何日も縛られると得られるものが無いので。

結局56を用意してくれてるなと判断するスキルが必須で、台データからの設定判別など後。

自分に合った優良店を探す…パチスロはずっと前からそれしかない。

北斗修羅の立ち回りと関係無くなってしまった(笑)

画像

image

image

昨日の魔神はビリビリきてたなぁ

image

image

エンディング中チェで死兆星1連。高いのやってたがATレベルは下がってた。

image

これATレベル1。ただ単に倒しまくるというミラクル。
33回で魔神×1、羅将×5~6(笑)

image

image

あーそういや一昨日にサザンのC打ってたんだっけ…まぁいいか。

アディオス!

Copyright© グーパチ(Gooパチ) All Right Reserved.