鳥貴族

  2016年11月14日(月)

image

6回目撃で6回ともREGです(笑)

枠上コンドルだからフラグ的に確はないと思うけど。

あ、あと天の声が聞こえまして…チェリー重は無いかも?という話。

えーと10日の稼働。

image

青押し多めでやってみた。

image

負けじと楽しい。

難点は青しか揃えられないので成立フラグ判別には向いてないのと、2種のベル見極めなきゃならない場合は下段青ビタが出来ない。

4コマ滑らないのでね。

上中段なら大丈夫だと思うけど、下段に青でベル揃った時不安になるはず。

つーかベル見極める必要あんのかって話だけど、ゲーム性的にはあって良かった。やはり開発は天才。

image

image

image

image

image

最後のはベベチェかリプコンドルチェリーだと思うんだけど、両方押そうとして1分くらい回転するリール見てたが…中も左も真逆にあるんだよね。

一枚の判別を必要とする場合、一つ捨てた中コンドル下段押し…か逆青押しになるんだよね。

ゲッターマウスは雑誌等があのつまらない中押し推奨したせいで稼働が下がったと思ってるんで、セレブがそうならないよう祈る。

8563回転、BIG49、REG29

差枚数+2943

17時00分くらいにBIG確率1/200までいったけどREGの多さで粘ったら押しきれた。

やはりもう一手欲しいなと痛感する結果になったが…面白いから許す!(謎

当日の店的にも5で大丈夫かと。

それはそうとクランキーセレブレーションの略称をコンテ式にしてセレブと呼んでるが、実際どうなんだと。

その昔、クランキーコンドルがコンドルとかクランキーとか呼ばれててどっちなんだと思った事があってね。
当時とある雑誌はクランコという略称をゴリ押ししてたけど…あれは何だったのかな。今回もクランセで頑張って欲しい。

気になってTwitterでアンケートしてみた。

image

うむ。鳥貴族ね。

つまりトリキだな。

決まり!

…んなわけあるか!ふざけるな!!

アディオス

Copyright© グーパチ(Gooパチ) All Right Reserved.