「ベスト傾奇ニスト2016」を発表/ニューギン

  2016年11月14日(月)

   

㈱ニューギン(新井悠司代表取締役)は11月7日、都内港区のベクトルスタジオにて、最新台「CR花の慶次X(いくさ)~雲のかなたに~」のホール導入を記念して「ベスト傾奇ニスト2016」授賞式を開催した。

今年で3回目を迎える本イベントは、常識を超えた言動や行動で話題を集めた著名人を傾奇者として表彰するもので、今年は男性部門にお笑いトリオのダチョウ倶楽部、女性部門では私生活で数々の話題をさらったタレントの熊切あさ美さんが受賞した。

これまでの芸能生活で初めて賞を取ったという熊切さんは「すごく嬉しい。今度は熱愛ネタ以外で話題になれたらいい」と話し、ダチョウ倶楽部は「これまで31年間傾いてきてやっと受賞できた。見てくれていた人がいるのは本当に有難いこと」とそれぞれ喜びを口にした。

授賞式では、ダチョウ倶楽部のお家芸「アツアツおでん」を生披露。“いつもよりも熱い”と戸惑う上島さんを襲ったおでんが口から飛び出し、熊切さんの顔面に直撃するなどハプニングもあった中、終始笑いに包まれた授賞式となった。

dscn2039

dscn2061

dscn2076

 – 業界ニュース
 –

Copyright© グーパチ(Gooパチ) All Right Reserved.