セレブ

  2016年11月16日(水)

image

昨日は午前中に4散りしたんだが…あきらかに無謀な立ち回りだった。

微妙な店で絆を攻めて勝てるわけがない。

いきなり低で花火墨来て土岐峠。謎同色引いたのが長引いた原因だが…そもそもが悪いわ。

その後セレブの高設定を譲ってもらって4時間で1500枚。

image

よく載せるこの形だけど右枠上コンドルは2確でどんなスイカでも中ベルテンすれば鉄板かと。

image

常に中リール中段リプレイになるのでそれ以外ならオッケーかと思うが、ベルしか見ない。

順押しだとわからん。

コンドル押しでスイカ目押し頻度にウンザリしたら青押しがオススメ!

しかしこの台は120点だわ。よく出来てる。

image

(意味無し)

サザンはCじゃないと動かないだろうけど、Cで動かすってのは効果があってね…。

入れたら2000枚出されました。4万どうしようー…なんてホールはナンセンス。

Cがある事により他が動いてるんだよね。

どう動かすか、どうやってAタイプコーナーを盛り上げるか考えないといけない時代。

それを簡単にしてくれたのがサザンだと思う。

Cをずっと据え置きなんて意味はない。入れたりいれなかったり…(淫
そうやって探させて被害を少なくしつつ他も動かせる。

俺なら3日に1回Cかな。

セレブもそれに似た所あると思うんだよね。

6を使うのは簡単じゃないけど5ならいける!

この店は入れてる…そう思わせられるんなら安いもんかと。

だって他機種なら使い続けてやっと信頼を得るわけだからね。

まぁつまり

6打たせろ(笑)

アディオス

Copyright© グーパチ(Gooパチ) All Right Reserved.