返し4個パチンコ

  2017年03月06日(月)

image

こないだ打ったガンツはちと書きにくかったんだが、次の日ワープと寄りがやられてて意味無し。

1日ガンツ打てるなんてもう無い気がする…

image

MAXグエ

image

この台エアバイブあったのか…吠えるわ。

気持ち風量が強い気がする。

image

ラストの初当たりヘソ16からの430ハマリ(表示8300)には痺れたね。

27~29くらいだと思うが、新基準パチンコ(俺の中では返し4の台)ってムラが凄くてね。

このあたりになると一万で320だったり230だったりする。

無論ガンツの23なんて打てたもんじゃないが、自分の眼力を信じるなら追うのもアリだ。

そんな個人の問題はさておき320だったりすると書いてある。

これがどういう事かパチプロなら察しがつくと思うが、現在のパチンコ台の管理は定められた範囲を破るとエラーが出る。

これは一般的にゴト行為やブドウ対策であるものだが、一定の時間おかしな動きになるとエラーというわけ。

初代花の慶次などやってた人ならわかると思うけど、この店の定められた範囲がどこにあるのかブドウチェックに来る店員で判断出来る。

それも何分で来るか見ておけば、他機種でブドウを崩すタイミングまで計測可能だ。

もちろん俺の行った店はガンツを32回そうとは思ってない。

しかしこの大型店はいつも見に来ない。それほどカメラが高性能なんだよね。

最新式は連動しててエラーと同時にズームする…なんて話も聞いた事もあるが、本当かどうかは知らん。

…脱線した。

まぁこの店どうこうは置いといて、27~29の台は一万で320~350軽く行ってしまうという話。

15~20分の範囲なら40とかもあり得るだろう。

何で25以上がなかなか無いかわかるよね?

ろくな値段じゃないのに25以上が無い。上ムラでエラー出るんだもの。

心広い店長求む(笑)

アディオス

Copyright© グーパチ(Gooパチ) All Right Reserved.