金曜の稼働

  2017年03月26日(日)

image

北海道において金曜とは…大事な日である。

変則オープンもあるので早いうちにツモるか見切るかしなくてはならない。

まず行く店に正解が存在するかどうかが最大のネックなので、長期地域滞在による経験が活きる日であると思われ。

いざ。

9時オープンの店でハナビからスタート。

11時00分オープン12時00分オープンと控えているが、あまり価値がないので行く気は無い。

無論行く気満々ならばハナビという選択肢はキツい。1時間30分程度で進退を決めるのは難しい機種だからだ。

400回してBIG1。斜めが多かったけどHG中ハズレ0。

これでわかるわけもないが、わからないとかじゃなくてパチスロは高設定の可能性が高いのか低いのかって話。

まだ誰も回してなかったバジリスクⅢを先に見ておくかな。

リセ台を2台目で発見。リセ周期1cz当選からの少し回して墨ステチェン。

周期1当選周期1移行にテンションは上がる。

更にその周期1cz当選からまた1。モロタ。

image

弱チェ…(笑)

薄いとこ移行してるのか弱チェを弱ってるのか…

弱チェだけに。

面白くねぇわ。

その後周期3連続スルー(推定周期2を3ループ)して

image

これはダメだろ。

他店に移動したが、予想通り来なくても良かった状況で一安心。

何が正解だったかわからないまま終了。

打ちに行かないのが正解とも言うんだけど。

控え目な立ち回りして良かったと思っちゃう時点でクソなんだけど、絆行ってたらボロボロなってたもんなぁ…

やっぱ絆は6ある前提じゃないとやれないわ。

まぁハナビ6無いのに探してそんなに負けなかったーってのもクソなんだけどな!

うむ。行く店も座る台も絞れてないからこうなるんだよ。

アディオス

Copyright© グーパチ(Gooパチ) All Right Reserved.