マイジャグ

  2017年04月01日(土)

image

久々に打ったんでマイジャグの話でも。

前に某敏腕プロから聞いた話。

とある店は…マイジャグは一番先に埋まるほどの看板機種だった。

朝からスロ専の上級者が並びカチカチする。

しかし!

店長いわくマイジャグはほとんどの日がオール3なんですってよ。

それを聞いて上手いなと思った。

もちろんこのホールもマイジャグでは儲けが無いだろう。でも看板機種を作れるなら安いもんだ。

俺はマイジャグに関しては設定上下2段階+1(たまに)の誤差が1日単位じゃわからないと思ってる。
1日単位で2段階ね。

だからオール3の場合1~5、時には6や-1の見た目なってしまう。

上級者は「あれは1だ」「あれは当たりだな」とオール3のシマで悩む。

夜になり1だと思ってた3が急に元気になったりしてね。

ブドウや単独REGを含めて。これらの荒れ具合と言ったら3ともなると激しいもの。
設定1なら上下2段階理論では頑張っても3だが、設定3はそうはいかない。

別にその上級者が下手なわけじゃない。誰がやろうがわからないのだ。

ブドウとか他の数値でわかるっしょと思ってるなら実機を仕入れてブン回すかサクラでもやらせてもらって数えてみるといい。

そんな甘くないのさ。

ただ、参考にはなる。意味が無いとは思わないよ。

判断する手段としてもう1つある。

毎日見て2段階理論に当てはめるだけ。

6があるなら設定8、まれに設定9が炸裂する。
もちろん逆に4みたいになる時もあるが、設定8は必ず来る。

3のフル稼働で設定8は…無いとは言わないけどかなーり難しい。

つまりたまに6っぽい台があるが8は無い=6は置いてない。

何言ってんのと思うかもしれないが、全6のデータとか見てる人ならわかると思う。

ジャグラーって中間を上手く使う店で苦戦は避けられない。
前にマイジャグ狙ってた時期があるけど、半年くらい見て5か6と判断出来たからこそ攻めれたわけで最近はそういうホールに巡り会えてないので打ってないだけだ。

んで昨日久々に打った。

image

序盤3500枚まで出て、その後7時間で1500枚ノマレだ。

マイジャグの6を7時間打って30000円負けますか?って話。

中間の店とわかっていながら変則だからってやった俺が悪いんだけどね。一瞬6か?と思っちゃったんだよ。

たまーに本物置くくらいのやり手だとやっかいだからいいんだけどさ。

アディオス

Copyright© グーパチ(Gooパチ) All Right Reserved.