2017年度は297名が入社/マルハン

  2017年04月03日(月)

   

㈱マルハン(韓裕代表取締役)は3月31日、都内文京区の東京ドームホテルにて入社式を開催した。

今年は昨年に比べ50名も多い297名(大学院卒3名、大卒271名、短大卒3名、専門卒17名、高卒3名)が同社へ入社し、希望する地域内でのみの勤務を約束する「ブロック社員採用」(勤務地域限定社員)を今年から導入している。式典では例年通り、韓昌祐代表取締役会長、韓裕代表取締役が新入社員に対して祝辞を述べた。

新入社員を前に韓昌祐会長は「今日から諸君は、マルハンの社員、家族の一員として苦楽を共にする仲間である。今年で創業60年。今から40年後にはマルハンは100周年を迎えるが、その時代を引っ張っていくのはここにいる諸君だ。自分の幸せをマルハンというレールの上で追及してほしい。マルハンは実力社会。善と悪の判断を忘れずに、徹底した遵法精神の下、夢と良きライバルを持ち、10年先の夢を再確認しながら頑張ってほしい」と力強いメッセージで歓迎した。

さらに、韓裕社長からは明確なビジョンを持つことの重要性が語られたほか、先輩社員による歓迎の辞、新入社員による決意表明と進み、最後に一同でマルハンイズムを唱和した。

DSCN2612

 – 業界ニュース
 –

Copyright© グーパチ(Gooパチ) All Right Reserved.