追うライン

  2017年04月04日(火)

image

パチスロは店の信頼度によって追う回転数は変わるもの。

どの店でも追うラインが変わらないのなら全国共通の設定配分じゃないとおかしいので…もちろん間違いだ。

先日ハナビで狙いを定めて打った日。

550回転でBIG1、REG1。
斜め1回
ハナビゲームハズレ1回。

かなり追いにくい。

いやむしろこの状態に陥るまで追うのは店の信頼度が高いからだ。

俺は150くらい回してヤメてしまう店もある。
当然何もわからない。ただ、可能性はどんどん低くなっている状態だ。

その低くなってきた台と店の信頼度を合わせたら、ちょっと追えないとなったわけ。
高設定の可能性は全然あるだろうがね。

だいぶ前に生放送で某店の店長が出た。

その店長は「みんなやめるの早いんだよね。いつも入れてるのに埋もれちゃってさ。」

みたいな事を言ったんだよね。

まぁ埋もれるのはよくある事だと思う。

しかしそれを客のせいにするのは間違いだ。
やめるの早い…それは店が信用されてない証。

「うちの店なかなか信用されてなくてね。どうしてかな?」と考えなくてはいけない。

例えばスーパー。隣の店より良い果物を出していたとしよう。
少し値段は高めだが、美味しいんだ。

そこで店長が「なんで売れないんだろう。わかんないかなこいつらには。」って言ってるのと同じでしょ?

「どうしたらわかってもらえるかなー」っていうのが普通の商売だ。

だから俺はその放送観てて、多分この店終わるなって思ったのよ。

実際にそろそろ終わるみたいだが、それは当然だろう。

追うのが短くなってさ、その後どうなると思う?

どんどん短くなって…次は来なくなるんだよ。

その手前だったのに客のせいにしちゃってるのは残念だったなぁ。

150でやめたりする店もあるって言ったけど、それはもう行かなくなる手前なんだよね。

だって150ごときで期待できないって思う店になってたんだもの。

ちなみに550でBIG1、REG1でやめたハナビ、BIG35のREG30になってたわ。

自信があったらもう少し追えてたかなと反省する一方で選択が合ってたという事に対する嬉しさもある。

そういう店に通わないと勝てんからね。

正解があるから追うラインで悩める。そこは優良店だ。

アディオス

Copyright© グーパチ(Gooパチ) All Right Reserved.