しつこくマイジャグ立ち回り

  2017年04月14日(金)

image

特にマイジャグが嫌いなわけではない。むしろ好きだ。

しかし中間に騙されてはいけない。

遊べるだけで勝てるわけじゃないのだ。

設定-2、+2理論

先日、前のこの記事にピッタリの店があった。

いつもは本物もありそうなんだが、この日は正に中間という感じ。

某店の特定日マイジャグ3データ。

image

image

どうですか?

そこそこ優良店かな。

でも絶対勝てないわ。

6あると思います?

俺は思いませんね。むしろ5も無いんじゃないかな。

少し行こうと思ってただけに助かった感がある。

結果をこうやって見てるから言えるけど、これが2000~3000回転だったら何も言えない。

むしろワンチャン6あるなんて言ってしまうだろう。

それを言いたくないからデータを見るんだよね。

しかしこれはお店の方針。

中間をより多く置く事の方がお客さんは喜ぶんじゃないかなという考えである。

実際この稼働なんだから大成功ですな。

客は4を打ちたくて店はそれを多くした。

…んなわけねーだら!!(うみねこ風)

客は6が打ちたかったけど4を打たされた。

そして店は中間多くして客を喜ばせようなんざ思ってない。6打ちたい人が勘違いしてくれないかな?と思ってる。

騙し騙されの商売。当然だ。

これ見るとちょっと行けんな。

そりゃ6無いと思った店には行かないでしょ。

まぁ行っても追うラインは浅めになるだろう。

ほら。パチプロがすぐやめちゃうんだよってのは間違いだ。

あ、これは当日マイジャグ3のみに対しての考えなんで他機種(絆とか)に6があったんなら次回も行くべきだと思う。

つーかこんな客に来て欲しくないわな!(笑)

でもね、俺だけじゃなくてもみんな6打ちたいのよ。

中間だらけの現状だからみんなシビアに立ち回らないとね。

まぁ遊ぶならもってこいの店よ。

そういう事。

アディオス

Copyright© グーパチ(Gooパチ) All Right Reserved.