ここ最近の反省

  2017年05月28日(日)

image

番長頑張る店があるので打つ機会が増えそうだ。

初打ちは正直つまらんなと思ったが、打ち続けるとやはりそこは大都。面白いかもしれない。

新基準には無い初当たりの期待感がある気がするかな。

獣王のような一発タイプではなく小刻みにどうにかしていく所についつい期待しちゃう。

ついでに言っておくがライターの新台絶賛は、まぁ付き合いがあるから否定なぞ出来ないわけだ。

しかも実はちょっと打っただけではわからんのよね。

アテにならんのは当たり前よ。

という俺も何度か撮影などで新機種を打ちにメーカーさんにお邪魔した事があるけど…まじで人気出るかどうかは数時間じゃわからない。

まれに30分でダメだなと思う機種もあるけど(笑)

ついでに言ったのは「初打ちはつまらんかった」って感じてたからね。

ちょっと打って面白いか面白くないかわかるんだったらクソ台なんて出ないわな。

3日貸してくれるならある程度判断出来るけども。

ちなみに俺が最もつまらんと思った機種は…

アストロ球団の設定6だ(笑)

そんなわけで5連敗からスタートした東京、なんとかなってきた。

とは言っても結果が負けなくなってきただけで高期待値稼働してるわけじゃないから意味は無い。

反省すると、一発6を狙ってから保険稼働というスタイルも保険の少なさで迷子な日々なわけで…

店まわりが足りんというだけ。

自分が悪い。終了(笑)

あともうちょい下げないとダメだな。

怒られそうな台も避けてたし、ダメダメよ。

ちゃんとしよう。

アディオス

Copyright© グーパチ(Gooパチ) All Right Reserved.