7月16日マコトーク

  2017年07月02日(日)

新宿ロフトでトークショーがあります。

パチンコ好きなら損はないと思うんで遊びに行くつもりで来てくださいな。

さて出演者紹介でもしてみる。

◎マコト

俺の中ではまさに関西人といった感じ…適当に喋ってても笑いに変えてくれるのでスベっても安心である。

……うむ。紹介しようと思ったけどあんまりよく知らなかった(笑)

とりあえず酔うと嫁の自慢をするイメージ。

◎つたい

どこでも現れる行動派パチプロ。出身は四国だが、どこにいるのか全くわからない。
北海道でラインしてたら後ろに立ってた事アリ。

ネタ系の機種では全国飛び回る。

ラーメンの海苔トッピングに不満を感じている。

◎びーえむ

株の人になりつつあるが、まだまだ打てば最前線パチプロ。
なんでも吸収する柔軟な頭(俺のイメージ)の持ち主。

投資家の中では億り人って噂だが…本人は否定。

アナログに強いパチプロである。

◎ソラノアパパ

北関東のパチプロ。

パチンコが多いけど実はパチスロの腕が異常。薬でもやってるんじゃないかな。

ソラノアママと電話した事があるが、塩対応だった。

◎高島 遼

プロと呼ばれる事を嫌ってる感がある。本人曰くパチンコ大好きおじさん。

ぱちのり(ニコナナ)でのハブ僧にマジ説教はかなり笑った。

自由人に見えるが個人的には繊細な印象がある。

◎ハブ僧

旧たわらっち。もちろん俵だ。

技術系パチンコは器用にこなす。日本一上手いのはクロユリ団地。

最近は指定台で万枚を出したという噂。

この方々でトーク。

大事なのは収録がない点。言いたい事は言えるシステムである。

何も気にせず繰り広げるマジ話に価値がある。動画では絶対に話せない内容も出るだろう。

このメンバー集まれば知らない打ち方とかは無いと思う。

何でもネットで仕入れられるというのはパチンコに関しては無い。
限られた奴しか極められない台もある。

そんな世界を見るのも楽しいんじゃないかな。

マコトーク

安っ!(笑)

是非是非ー。

ちなみに私、一切出ておりません!(渡

アディオス

Copyright© グーパチ(Gooパチ) All Right Reserved.