番長3の対決モード移行判別

  2017年08月05日(土)

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番長の6は回転数にして1000とかは普通にいくんだよね。

そら天井もあるわな。

昨日のは非常に判断し難く…ほぼ6となるまでに7時間。

俺は2時間でぽい、4時間でほぼを目安にAT機ART機を選ぶので7時間でほぼは勝ちにくい台になってしまう。

ま、展開次第か。

そのデータは

16.
(32).3.31.3.39.
()チャンス目
()戻し64
(39).5.チェリー
(32).24.チャンス目.30
(15)
()チャンス目
(17)チャンス目24
(32)
()チャンス目
()戻し超番
()戻し
(32)
(3)456画面
()ボナ青○○
(32).3.7.
(47).32.39.5.7.63.○
(22)ヤメ

早い段階で32抜けたんだけど、39対決。

連抜け後ならあり得るが…まぁここでヤメるのもアリかと。
座った台に自信があるなら連後39はBでもあるのでその後の移行先に注目してAかBか予想するのも手だ。

序盤どういうわけかチャンス目で当たりまくってしまって意味不明。

あげく通常ボナも無いしチャンスチェリーも無い。

戻しが一回来たが、ここは2が多い店。一回じゃなんとも。

ちなみに戻し64は当たり中に10対決(ほぼB)からの連いかず当たり抜け。
ラッキーBスタートと思ったら64まで行き怒りの記載。

その後戻しが連発で来て、あら?と思ったら…

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4か?

いや4にしちゃモードが軽い。

(3)456画面
()ボナ青○○

画面出たら急に強くなる。通常ボナで青、消化中チャンスチェリー2回。○はチャンスチェリーね。

ここが朝一に来てくれれば…

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出玉もついてきて…

ついに人並みに出せる時が来たか!!

…と思ってました(笑)

(47).32.39.5.7.63.○

軽く書いてるけどほぼ天井ね。

推定モードは当たり中47はA(全設定共通)。その後32はBで39もBかと。

何で39がBなんだよと思うかもしれないが、39の場面って6ならAは極めて薄い。Aループ自体レアなのにAAAは6じゃないと言って良いレベル。

たまに対決軽いって言ってて15~17を3連とかしてるのを見るが、その台もう薄いから。

モード判しないで軽いとか重いとか意味が無い。ベル回数は全設定共通でモード移行が違うのだから偶数奇数判と6判は常にモードでかけていかなければならない。

上の数字重いデータはモード考えたら深いとこ選ばれただけでしょ?

つまりこの状況は当然の次回5対決。

んで次も連いってて…抜け後63。

んーまさに6!イイネ!!

良くねーわ!

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192でチャンスチェリー。ふざけすぎだろ。

問題はこの当たりが初当たりだったら打てるのか?って所だが…

32.39.5.7.63

この部分ね。

うーん…打てるかな。

これは数字は重いけどモード考えたら強い。無論6が無い店では座りすらしないので全店舗共通の立ち回りではないけど。

逆に6探してる状況ならまだやめてはいけないデータとも言える。

だって数字よりモードなんだもの。

32抜けてやめてる軍団のバイトとか見てると萎えるわ。

そんな簡単な台じゃねーんだから、絆でもやって何単しましたーとか報告してろ(笑)

アディオス

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