番長3の絶対条件&設定6限定立ち回り考察

  2017年08月15日(火)

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番長3の勝つために立ち回る上で絶対必要な条件は…設定6がある事。

5狙いはほとんどの人がやらんと思うが…狙えたもんじゃない。

6狙ってたら金閣寺出ちゃって打ったというケースがほとんどだろう。
5は割も高いがほぼ1と変わらないので恩恵を受けられなければボロ負けする。

んで自然とやめなければならない時間も早まるので厳しいかな。2枚のチカラある機種ってさ、仕事帰りとか打つ意味無いからね。

最近の台なら政宗。これはグラフ見ててヤメ時が13時だなと思った(笑)
それ過ぎると書いてある割ではなくなってるので仕事帰りなんか無理。

あ、番長に戻して6一択って話。

連日打っているが6が無かった日は無い。

つまり俺は無かったら打たない。

愛がないと思われるかもしれないが、設定6を猛烈に愛しているので仕方がない。

打つ条件というか番長3を設置してる側(店)にも設定6を使う事が条件だと思う。

稼働させたいなら使うべきだ。

番長3に限らずまとまった台数を導入してるなら最高設定は入れて欲しい。

うちはけっこう使ってますよー!って言う店も4ばっかりだったりするが、誰が4を打ちたくて来ているのか。

俺は4を打つくらいなら1打って帰りたい。

特に番長3に関しては大きく分けると偶奇より1~5と6という所もあるから4は高設定のアピールにはならないんだよね。

高設定じゃねーか。中間だわ。

つーか俺から言わせると出ないんだから置けや!!(笑)

何日か前の6

()内は抜け後のカウンター。設定差無いけどモード把握出来る事もあるから一応ね。

2.ボナ
()ボナ
(17).7特
(32).戻し特
(16)
()チャンス目
(32)チャンス目
(45)チャンス目.17特
(56).20.特
()戻し
(32)特
(57).46.チェリー25緑
(3)ボナ特
(17).5.16.32.17.45.チャンスチェリー14.17
(32)ボナ青
(17).3.7.チャンス目
(16).7.17.3
(16).15.7.9ヤメ

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456画面だけど6かな。

差枚数+1000枚だけど(笑)

デカイ当たり無ければこうなってしまうが、打ってる本人にはモロバレ。

どこでバレるんだよと思うかもしれないけど実は圧倒的に差があるとこがある。

まぁそれは後程。

あと俺の中で疑惑なのが朝イチの対決振り分け。

2って対決連でも選ばれる事がほぼ無いんだが…リセで選ばれる(引き継ぎの場所にしても薄いとこ)時さ、毎回高設定なんだよね。

大都からはおそらくリセの対決モードとゲーム数とかは出ないので、これは貴重な情報である。

冗談だ。追わないように。

この日辛かったのは…

(57).46.チェリー25緑
(3)ボナ特
(17).5.16.32.17.45.チャンスチェリー14.17

ここだなー。

57はしゃーないとしてもベル一桁終わりなもんで…次46でベル100だよ。
次のベル25時にチェリーで当てたけどいきなり鹿(緑)になっちゃって32ギリ対決。

32を3連続で抜けるとなると6も疑問になる上に単純にキツい。

その後ボナ引いてまたハマリ。

16→32→17→45→17

3発連否定しておいてBも薄い45とはこれいかに。
4回目でAにいた場合ヤメていいと思うが、この台が6だったら推定モードは…チャンス→チャンス→チャンス→A→チャンスというくだらないモード移行を引いたと予想される。

捨ててもしゃーないとこだがチャンスループは普通にあり得るので深いとこ(32)引くとキツいのである。

ここ以外なら文句なく6だが…トータルで見ると4の可能性も否定出来ん。

しかしながら6というのは俺的に引き戻し特訓(フェイク含む)の多さである。

これあんまり気付いてる人いないと思うけど、6探す上で最重要ポイントだなと思ってる。

雑誌とか見ないから出てるか知らんけども…俺はそこで立ち回ってる時が多いかな。
自分でやってみて露骨に違ったのは戻しよ。そして確定してなくても特訓入るだけで偶数の期待は格段高まる。

いやちょっと待てよ…俺が間違ってて雑誌の特訓データは違ったというケースもあるな。

いや、俺の方が打っている。

そしてメーカーがそこの数字を出さないという事は稼働が落ちるから。という予想までしている。

仮にそれほど差がない数値が出されてたとしても嘘だなと思うだけだ(笑)

それほど確信してる。

まず特訓が何で入ったかわからないケースがある人は判断が不可能なんで…えーとまぁ単純に言うと何も引いてないのに特訓入る。
カウンターは割れない。割れるのはベルとボーナスね。

割れないのは引き戻し特訓とレア役特訓。

んじゃ比べてみよう。

違うデータ。

2.16.
(16)
(6)
(3).5.
(17).20.63
(17)
(15)
(15).7.ボナ特
()戻し
(47)○
(32).32.チャンスチェリー
(47)
(32).17.特
(15).1.16.17.チャンス目30
(47).7.17.5.7ヤメ

これ4だと思う。

画面は何も出てない。

対決の移行は打った中でも最高だが、戻し関連が弱すぎる。

ボーナスは1回だしチャンスチェリー2回。

総合すると4が濃いかな。

6/18と2/15の差でしかないと思うかもしれないが、上の6データは細かく書いてないけど戻し特訓入る前に当たってる初当たりが多いのよ。

んじゃ他のも。

20~22
(15)
(30).7
(24).5
(16).6.特
(31)戻し
(32).3.7特
(47).15.特
(24)戻し
()ボナ
(22)特
()戻し特
()ボナ青
(24)
(7)特
()戻し
(17).63.7.7.24.
(7).15.40.3.17.ボナ
()チャンス目特
()戻し
(47)ボナ青
(32).32.特
()戻し
(45)
ヤメ

チェリー30~58
(32)
()ボナ
(31).7.7.ボナ青特
()戻し特
(56).17特
(30)特
()戻し
(5).24.3特
(15)ボナ
()チャンス目
(3)特
()戻し
(11).3.3.チャンスチェリー特
(55).2.チャンス目
()チャンスチェリー47特
()戻し
(17).24.3.59.32.15.3.2.15.
()チェリー
(32)チェリー40特
(61)戻し特
()ボナ青特
()戻し
()ボナ

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特訓やばいでしょ。

これは2台とも6確させてる台。
下のデータは天井のとこ21時00分、全ノマレで確定画面というクソっぷりだが。

特訓以外のとこ見ても露骨である。
画面関係なくボナ青と推定の対決モードだけで確と言ってもいい。

しかしデータ残す時は特訓を書いておく事をオススメする。

奇数なんて煽りは来るけど特訓は全然入らんからね。

こう見ると簡単でしょ?

旬なうちに…ツモりやがれ!

最後に最初に戻るが…

6のある店で探すように。

これが絶対条件だ。

アディオス

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