追うのか捨てるのか

  2017年08月20日(日)

image

楽勝ぉー!

今日の5散りは置いといて…

2日前、難解な台を打った。

24.58.天46特
()戻し特
()戻し特
(32)ボナ昇格青29特
(45).7.30.特
(30).5.ボナ
(7)チャンス目
(32).32.7ヤメ

開幕24→58というクソ移行。既に6ではないっぽいわけだが、リセなのは把握したので天井までやっとくかと。

天井まで打つのは良いとして次は46対決無しで128到達。確定ではないがまたAかよと言いたくなる。

image

即ヤメだこんな台。

と思ったら引き戻しの特訓に入り、それも種アリ…。

ここまでの少ないサンプルでは戻しがあって移行がクソとなると4の可能性が一番高いであろう。

更にもう一発戻して通常ボーナス…どうするんだこれは…。

一応濃い狙い台ってのもあってそれっぽい動きをされると正解の可能性も他の台より高まるが、それにしても最初の対決モード移行は追えない。

しかし初当たり5連続で戻しの特訓に入るときたもんだ。今までの判別が通用しない台に出会ってしまった。

あと一回でもA→Aかチャンス→Aだろって判断する場面があればやめてやろうと思ったけどそれらしい動きはなく閉店まで。

image

image

絶頂も2回入ってるが、あの戻し煽りは奇数ではない。

初当たりデータが少ないのは変則だったのと連してたから。

言っとくけどいつもの俺の6データは初当たり引きすぎ=出てないって事だからね。

出してる人はあんな初当たりデータならないから。

1日打ってこれくらいの初当たりデータが理想よ(笑)

最後7ヤメじゃなくて今後のためにもう一発追うべきだったかもしれないな…。

うーむ推定設定は4と言わざる得ない。

1日打つと例え間違っていようとも必ず設定を出す事にしてるが、散々考えて4という結論に達した。
ワンチャン6が無いわけではないけど薄いのは間違いない。

つまりこの結論がどういう事かと言うと…

そろそろ番長を打つ機会が減るという事。

ろくに結果が出ないまま内容だけ積んで疲労だけが残った。

パチンコじゃねーんだから頼むわ。弱すぎだろ。

いやホント謝ったからね。

6置いてくれてるのにボッタ店みたいにしてすみませんって(笑)

さ、次の手を探すか。

アディオス

Copyright© グーパチ(Gooパチ) All Right Reserved.