確認作業

  2017年08月22日(火)

image

昨日の番長。

確かめるためにも打ったが…やはり終わったようだな。

店の当たりに座っていても6ではないと感じる。

まぁ長くは続かないわな。

6.5.31.特
()戻し不
(47)不
()チャンス目
(24).24.11.チャンス目
()チェリー
(7).17.24.
(32).7.17.17.3.16.チャンス目
(32)特
(63).5.特
(17).47.3.1.チャンス目29→32不
()チャンス目不
()ボナ青
(58)チャンスチェリー5→24
17ヤメ

これだけ見るとそんなに悪くない移行してるんだよね。

6ではないとは言い切れないが、戻し特訓突入率が低すぎる(不と書いてある所は特訓入る前に当たっちゃってるとこ)。

特訓入る前に当たっちゃってるとこを抜きにしたら55%くらいで入ってる(過去記事参照)から足りん。

AAかもと思う所もあってー…となればやはり4かと。

画面は序盤で

image

これだけ。

これといきなりの引き戻し(種アリ)で粘らなきゃならんとなったが、6っぽくはないなと感じたのは夕方。

2疑惑もあったが夜にボナとチャンスチェリー来てそこそこ4の率も高くなったかなと。

4入れられるとやはり時間かかる。絆の4よりはマシだけど。

でもこれでボーナスもう何回か引いちゃってたら6かもってなるよなー。うーむ。

結局対決のモード移行じゃ判断し難いものがあるわ。それにプラスして他要素がないと追えない。

チャンス→チャンスも移行少なくしてくれたらかなりの台だったんだけどなぁ…チャンスの後Bと連多めの振り分けになっていれば他の設定も動かす事出来ると思うし、判別の楽しみも増える。

そこがちょっと番長3のくすぶってる所かなと。次Aの可能性けっこうあるしーってなると続けられないのよ。

あと久しぶりにフリーズ引いた!(喜)

image

強弁当で超番長から10万ゲームくらいなかったんのよね。

しかも巌倒してループ期待の次レバーでゆっくり回りだしたもんなぁ…。今じゃねーだろ!って感じ。

image

ちなみに絶頂が2回入ったけど…

2回とも2勝(笑)

3回目食堂ホントやめれ!!

アディオス

Copyright© グーパチ(Gooパチ) All Right Reserved.