不本意な負け

  2018年02月23日(金)

20180220_131041

また2連敗してしまった。
なんの事はない。勝負事の敗因は全て自分にある。
店が入れてくれなかったからって文句言う前に、入れてないんじゃないかと気付くべきなのだ。
まぁ実際文句は言っているが(笑)
ダメなんだろうと思っていたのに打った俺が悪い。
画像のまどマギ2は推定4だが、今日の初代まどマギはモロ1。
1じゃないかもしれないが、んじゃ2か3だろって感じでどっちでもいい。
B捨てしたくらいやりたくなかった。
Screenshot_2018-02-21-13-12-32
Screenshot_2018-02-21-13-12-38

マジチャレは3/13
リセBスタートB→B→B
というかこれくらいで1宣言するなと思うかもしれんが…状況がね。オール1だったと思う。
グラフ貼りたいくらいだわ。
あ、ちなみにマイスロに出てるけど21日ね。昨日もまどマギ打ってたけど昨日の状況ではないので。
たしかに1打ってる時が楽しいとは言ったが、他に当たりが見受けられた場合に限るわけで。
それが無いなら打った時点で負け(期待値的な話)確なので楽しいわけがない。
条件付き1の楽しさよ。
つーか示唆で座ってんのにオール1だったと思うて(笑)
つまり稼ごうとしたんですか。そうですか。
他に何がある…うーん。
信用を失いたい願望!?新しいな。
病院行けや。
ま、何にせよ人のやる事ではない。
やりたくない機種を仕方なくやったら1で、正解もありませんってのは一般的にはこの店なんなのよってなるわけで。
まぁ自分が悪かったなと思う人もこの店なんなのよとはなってる。
ま、ガセったりガセらなかったりで上手くやればいいんじゃないかな。
所詮うちらは追うラインを浅くするだけよ。
んでパチ屋は「入ってるのにやめるの早いんだよなー」って言うのよな。
それ信用が無いだけだから。
しかしパチンコが無いっつーのがこの街の痛いとこだなぁ。
また遠征だわ。
アディオス

Copyright© グーパチ(Gooパチ) All Right Reserved.