ノーマルAタイプ時代は来なかった

  2018年02月28日(水)

20180228_152909

最近のAは割が高くてね。
ギアス、まどマギは強い日に一発狙いがいいとこでしょ。
エヴァはそんなに高くないけど…モロバレすぎて稼働するには厳しいよね。
しかも出目が単調。まごころでも何でもない。
リール制御の関係もあり、まごころさを求めてるわけではないのでそこはいいんだけど、それ抜きにしてもイマイチ。
面白さで言えばギアス、まどマギ、エヴァの3つではギアスかな。
次も左だ…とかいう演出の必要性は前作から感じないが(笑)
この3機種はタイアップ的にもスカって欲しくなかったわけだが、見事に3つともバレバレ台という事で盛り上がる要素は無し。
扱いが「強い日にたまに入る」だが、打ち手からするとローリスクであの割貰えるという点はオイシイ。
同時に入れる側にも考えてもらいたい。
例えばまど2なんかハイリスクで111だよ。6の頻度多くしないとならないのはこっち。
リスク背負ってる人には恩恵を与え、ハイリスク者を増やす事により結果店が儲かる=盛り上がるわけだよ。
だって上記Aに6入れたところで違う日に動くの?
目先のアピール重視はわからなくもないが、Aの客をART機に呼んでこそ。
そりゃ俺もあるなら狙うけど、ローリスクすぎるんだよ。
勝負するという感覚ではなく作業。
んじゃ何をどうすれば勝負になるのか。
アクロスなら勝負。ハナハナも勝負。ジャグラーも勝負。
でもギアス、エヴァ、まどマギは作業。
1000回転ちょっとで判断出来たら勝負でもなんでもないって。ただのバラエティー予備軍。
まとめて置いても中間転がしておくしか動かす術はないんだから。
番長Aはそこんとこ大丈夫なんだろうね?
しかし残念だったなぁ。仕様も使い方も悪い。
作る方も扱う方もホールで判別してみなさいよ。
すぐ1っぽいってなって席立つから。
ギアス、エヴァ、まどマギ、ハナビ、バーサス、番長A
全部5台!なーんて夢のシマが出来る事は無かったか。
客レベル上がってるんだから合わせたAをお願いします。
もうちょい時間打たせる台さ。
俺は「うわーわかんねー」って悶えたい。
期待してるよ。
20180211_155428

アディオス

Copyright© グーパチ(Gooパチ) All Right Reserved.