ディスクアップ

  2018年04月13日(金)

20180409_094745

ディスクアップきたー!
18年か。長かったな。
進化してくれたような気がする。
現場の意見から言わせてもらうと、データ機器見た段階で座りたくないAタイプはホールにとってはお荷物だ。
これはホールもライターも言いにくいので言われないと思うが、もうそろそろ考える時期だ。
合成の悪い台に進んで座るような時代はとうに終わっているので進化しなければAタイプ時代は来ないし、このままいくとホールも買わん。
しかし!!
ディスクアップのボーナス確率を見たらそれほど差がなかった。
単独ボーナス75%ってとこも最高だわ。よくわかってらっしゃる。
詳しくはわからないが新時代期待してます。
画像の番長4はそんな道を辿るのがスペックの段階で目に見えてるわけで。
ボーナス確率に差がありすぎるとダメなのよ。マイジャグと同じ動きしてる。
ジャグやハナですら設定1動かすの至難なんだから。
今までのパチスロの常識を壊すくらいの進化が欲しいね!
例えば…逆にボーナス重くなるとかね。枚数多いボーナスの振り分けが高く、RTも優遇。
ハマリ台の取り合いになり、いざ座ったら枚数少ないボーナス当たりまくるみたいなね。
まぁこれは逆に動かない(笑)わけだが、そういう進化が欲しいって話。
ボーナスなんか微差でいいよ。
つーかいつまでデータ機器見てスルーされてるのさ。
打たせる機械を売る事がWINWINってやつで、仕事ってそういうもんだろ。
つまりそうなれば俺側はLOSELOSEよ。
って馬鹿野郎!!
まぁ…期待してます。
ファンとしてはオルタナティブにならない事を祈る!
アディオス

Copyright© グーパチ(Gooパチ) All Right Reserved.