2月23日(火) JR大阪駅近くのレポート

💮💮💮💮💮💮💮💮💮

みっなさーーーん!!おつもも🍑✨

2月23日(火)
JR大阪駅近くのレポート✏️

 

朝一メイン機種を中心に高稼働⏫

ももは設定狙いで
フレームアームズガールを確保👍

と言っても‥初打ちで何もわからず🤣
調べながら打ってました!

早い初当りがとれたのだが
AT入らず、、、を重ねやめ( ; ; )

ディスクに移動するも投資が続き
かなり合算が良さげなジャグラーへ!

 

ももが座ると光らない‥笑笑

 

台の設定は良さそうでも
人間設定1だからでしょうか😂笑

なんやかんや
最終ディスクで取り戻し終了!

店内の様子👉

絆2からは456
他の台からも同色BCなど
挙動が良かったみたい!

まどマギ2からは直撃、どんみら
綺麗な右肩で4000枚Over✨

番長3からは3台通常BB

モンハンワールドからは
1.5.6確がでて高設定挙動で粘れてた🙆‍♀️

 

今回は全体的に
遊びやすい設定でベースは
高めやったかなぁ!

次行く時は抽選勝ち取って
絆2座りたい🥳
なんやかんや絆2の埋まりが
かなり早いし次も期待!

てことでばいちゃらりん⭐️

💮💮💮💮💮💮💮💮💮

 

ブログ一覧