2月27日(土) 大阪市西区✏️のレポート!

💮💮💮💮💮💮💮💮💮

みんな〜!おつもも🍑

 

2月27日(土) 大阪市西区✏️のレポート!

 

ジャグラーシリーズを中心に
店内ほぼフル稼働スタート👉

 

ももはマイジャグ3から座りました!

 

お隣のフォロワーさんも
自分もぶどうが良く
粘っても良いレベルやったけど

バラが気になり移動🏃‍♂️

 

そして麻雀格闘倶楽部3へ🥳

 

フォロワーさんと喋りながら
気を抜いてたら‥

 

まさかのフリーズ。。

 

 

結果は500枚やったけどぉぉぉ。笑

 

そして良さげなジャグラーで
ジャグ連7回して終了🌟

 

 

店内の様子👉

 

バラエティのガルパンから
あんこう祭り3回、ATの当たり🙆‍♀️
フォロワーさんは456は実感できてたみたい!!

 

・番長3からは絶頂対決、チャンスチェリー
・まどマギ2からは強セリフ
・リゼロからは6確でてたの情報👀✨
・絆2からはこぜ6👀✨
・ジャグラーからは良い右肩上がりのグラフ📈

 

メインはもちろんのこと
バラエティにまで好機があるので、
番号悪くてもワンチャンあるのがいいよねぇ🤩

 

ももは次こそ良番引いて
メイン機種ツモりに行くぞー🔥🔥

 

でわでわ!!
みなさんばいちゃらりん🌟

 

💮💮💮💮💮💮💮💮💮

ブログ一覧