3月14日(日) 東梅田駅近くのレポート✏️

 

💮💮💮💮💮💮💮💮💮
3月14日(日) 東梅田駅近くのレポート✏️

 

店内ほぼフル稼働スタート\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

 

ももは狙い台だった
サラ番2、絆2、クレア女神
取れずで七つの大罪から開始!

 

 

前回レントンの誕生日で
エウレカ3から全台6確でており
今回も七つの大罪の女の子が誕生日だからあるかなぁ〜と思ったけど…今回は違うかった🤣

 

主役の誕生日は狙えるからそこは
要チェックのところ✅

 

そしてジャグラーコーナーの状態が良く
空いてるアイムに移動🏃‍♂️

 

 

ふどうも単独も良く
最後まで粘ったがマイナスで終了😭

 

状態はかなり良かったので
自分のヒキのなさの方やと思われる‥

 

後いつもの可愛いおしぼり❤️

 

 

しんちゃん大好きなももからしたら
毎回テンションあがるううう!!!

店内の様子👉

 

サラ番2から6確2台56確1台✨

 

直撃もめちゃくちゃしてて全台👆だと思われ🙋‍♀️
狙い台だったし、やっぱりかぁぁぁぁ!って!!

 

他エウレカ3や叛逆直撃
Aタイプに綺麗なグラフ📈ハナビからハズレ⭐️

 

ジャグラーコーナーもかなり粘ってる方や
マイジャグ4で6000枚など!ファンキーも🙆‍♀️🙆‍♂️

 

昼に見切られてた台もあり
まだ全然あるんじゃないかなぁ〜
と言う台もありました!

 

全系が毎回あるのかなぁ!?
次回もその辺意識して立ち回ってみます🥳

 

💮💮💮💮💮💮💮💮💮

 

ブログ一覧