【もも】2月28日(日) 東梅田駅近くのレポート✏️

 

💮💮💮💮💮💮💮💮

 

2月28日(日) 東梅田駅近くのレポート✏️

 

朝の抽選は前回より増え増え✨

 

そして朝のおしぼりが
ももの大好きなしんちゃん😭😭💕

 

 

毎回嬉しくてもったいなくて使えない。笑

 

家に持ち帰ってます🤣

 

狙い台の絆2が取れずで
クレアスタート👉

 

 

早めの見切りをつけて
物語シリーズ移動しATはいらず😭

 

最後は鬼武者打って終了!

 

 

この日はなにやっても自分がダメダメな日でこの台座ろうかなあって思った台がビンゴだったり‥とにかくニブイチ外しまくったやれない日でした😭

 

店内の様子👉

 

エウレカ3から
6確2台でましたぁぁぁ!!!!!

 

 

・まどマギ叛逆から456
・サラ番2から直撃
・猛獣王から直撃

 

その他ジャグラー、パルサー、アレックスに
いいグラフ📈
絆2は粘られていました🙆‍♀️

 

並びは前回より増え台数が少ないお店さんだけど
まだまだかなり穴場だと思うよ‥🤣笑

 

2度目でかなり好印象的で
好きなお店さんです💕

 

ニューパルの日とレントンが誕生日やってんけど
そーゆうのも仕掛けてくるお店さんなのかも!

 

また行くのが楽しみなり🌟

 

んならばいちゃらりん!!!

 

💮💮💮💮💮💮💮💮💮

 

 

ブログ一覧