4月13日(火)JR大阪駅近くのレポート✏️

 

💮💮💮💮💮💮💮💮

 

4月13日(火)JR大阪駅近くのレポート✏️

 

 

朝の状況は画像をCheck✅

 

 

 

 

ももは狙い台の絆2を確保っ🚓

 

 

 

 

朝から調子はよく
ここで来ました!朧チャンス🥺✨

 

 

結果は‥

 

 

 

 

全然やれてへんやないかーい!笑

 

 

朧チャンス難しすぎる😭

 

 

4.5分の1って引けそうで引けない。笑

 

 

最終プラスで終えれたからよし!
設定もありそうでかなり粘った🥺✨

 

 

店内の様子👉

 

絆2から3台246の4or6挙動
粘られてた様子でした🙆‍♀️

 

 

 

 

まどマギ2から資格とどんみら
挙動は高設定ぽそうとのこと🙆‍♀️

 

 

ジャグラーコーナーも
合算の良い台が多く
粘っているユーザーが🙆‍♂️
空き台もあったので
埋もれてた可能性も全然あったなー🤣

 

 

番長3も粘られてる方がいて
一撃出てる台があったから✋なのかも?!

 

 

他バラエティ
エウレカAOから9000枚Over✨
G1優駿倶楽部から5000枚Over✨
マジハロ5から3000枚Over✨

 

 

 

 

バラも狙えるしジャグラーも狙えるし

 

また行くのが楽しみ🥰

 

 

んならばいちゃらりん🌟

 

💮💮💮💮💮💮💮💮💮

 

 

 

ブログ一覧