4月11日(日)守口市👑レポート✏️

 

 

💮💮💮💮💮💮💮💮

 

4月11日(日)守口市👑レポート✏️

 

 

朝の稼働状況は大都機種から埋まり!

 

 

 

 

ももは前回全系そうだった
サラ番2からスタート!!!

 

 

 

 

朝イチかなり好調で
モードBからスタートし
見事1発でAT獲得ううううう🥺💗

 

 

プレミアも見れたりして
楽しかった( ´ ▽ ` )✨

 

 

 

 

夕方まで打ち
A天も確定してしまいまだ設定ありそうやけど深追いせずやめ😭

 

 

かなり初当たりも軽くモード移行も良かったしなかなか遊べた🥺💗

 

 

店内状況👉

政宗3から直撃⚡️
2.4否定の高設定示唆でてたみたい!
他も高設定示唆が多かった台も🙆‍♀️🙆‍♀️

 

 

番長3からは通常BB2回⚡️

 

 

ジャグラーコーナー
前回同様良さそうな台が結構ありました!
合算が良く粘られてた方が複数👀
稼働も高かったなぁ🥳

 

 

絆2からも5っぽい!との声が🗣

 

 

Aタイプからはハナビと番長Aが良さげ!
他単品でも
喰霊、おそ松くん、北斗宿命、猪木なども🙆‍♀️
(グラフ見る限りこぜ6)

 

 

 

 

またまた行くのが楽しみです🥰

 

 

んならばいちゃらりん🌟

 

💮💮💮💮💮💮💮💮💮

 

 

ブログ一覧