4月30日(金)守口市👑レポート✏️

💮💮💮💮💮💮💮💮💮
4月30日(金)守口市👑レポート✏️

 

みんなーおつもも🍑💗
最近豆乳とバームクーヘンにハマっているももです🤩

 

早速レポートいってみよー!!!

 

朝の様子👉

 

 

ももが抑えた台は‥まどマギ2ぅぅ!!
この日はワルプルギスの日でしたので😉

 

 

ワルプルギス絶対ひいたろ〜思ったら
まさかの穢れからほむえぴぃぃぃ!!

 

からの保証40G終了ぉぉぉぉ!!!
ちーん。

 

 

そこから良さげなファンキージャグラーへ移動し無事プラスで終了∩^ω^∩

 

店内の様子👉

 

サラ番2から2台直撃⚡️
番長3から絶頂対決🔥

 

まどマギ2は7000枚Over✨
(隣で見てたけど明らかに456ありそうな台が)

 

マクロスは高設定ぽいとのこと🌟
(3000枚Over)

 

ジャグラーコーナーは
やっぱりファンキーベースが高そう🤡
(カチカチくんして粘られてる方が複数)

 

リゼロ、絆2、政宗3、ハナビ通、喰霊、番長3
グラフはこちら👇

 

 

やっぱ大都機種いいねぇ🤤🤤🤤🤤🤤
バラエティにもしっかりあるのが凄いなぁ✨

 

また行くのが楽しみ(°▽°)💗

 

んならばいちゃらりん🌟
💮💮💮💮💮💮💮💮💮

ブログ一覧