5月1日(土)に行った 大阪市西成区のレポート✏️

 

 

💮💮💮💮💮💮💮💮

 

 

 

5月1日(土)に行った
大阪市西成区のレポート✏️

 

 

 

みんなぁぁぁぁ!!!おつもも🍑
お酒はこだわり酒場のレモンサワーしか勝たん!!のももです🥺

 

 

 

早速レポートいってみよーう🌟

 

 

 

朝の様子は
番長3がフル稼働スタート👉

 

 

 

そしてももが抑えた台は‥喰霊ぃぃぃぃ!!!!

 

 

 

 

 

 

理由は新台が前回強かったから😎

 

 

 

そしたら投資一本で当たり当たり当たり🌟
運命乱引いちゃって乗せ乗せ乗せー!!

 

 

 

 

 

 

番長3から粘ってる方が複数
箱積みもありました🤩

 

 

 

ジャグラーコーナーからは
合算が良い台がありカチカチくんをして
粘られてました🙋‍♀️

 

 

 

2回お邪魔させてもらって思ったことは
・角が強かったイメージ✨
・新台newになっている台が良さげ

 

 

 

 

 

 

もう少し稼働が伸びれば見えたところ
あったかもです🤭

 

 

 

また行きたいなぁ🥰

 

 

 

んならばいちゃらりん🌟

 

 

 

💮💮💮💮💮💮💮💮💮

 

 

 

ブログ一覧