5月2日(日)に行った大阪市西区のレポート✏️

 

 

 

💮💮💮💮💮💮💮💮

 

 

5月2日(日)に行った大阪市西区のレポート✏️

 

 

 

みんなぁぁぁ!!!おつもも🍑
競艇のアプリを消し1ヶ月たったももちゃんです😟シタイシタイ

 

 

 

早速レポートいってみよーう🌟

 

 

 

朝の様子は画像をCheck✅
ちなみに店内満席スタートでした╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

 

 

 

ももが抑えた台は‥
まさかの番長3ぃぃぃぃぃ!!!!

 

 

 

 

 

 

まーじで普段打たないからね。笑
✋が期待できるお店で良番だったから
思わず行っちゃった🤣笑

 

 

 

お隣さんは通常BBやら
絶頂対決🔥2回引いてたから桃もあると思い粘るが‥マイナスで終了😭

 

 

 

 

 

 

ももがやめた後通常BBと絶頂対決🔥
入ったみたいやから
やっぱりあったんかなぁ〜

 

 

 

店内の様子👉

 

・ブラクラから直撃⚡️
・番長3🔥通常BB2回 絶頂対決2回
・ガルパンあんこう祭り🐟
・吉宗3鷹狩り🦅と456濃厚画面

 

 

 

他には
絆2こぜ6🌈確信して粘り
ジャグラー粘りの箱積み☝️
リゼロもこぜ6!?🌈

 

 

 

確定は出てないものの
粘られてしっかり出玉も🙆‍♀️🙆‍♀️

 

 

 

パチンコも源さんと北斗無双が稼働が高かった⤴️

 

 

 

色々な所が狙えるのが
ここのお店さんのいいところ🥺✨

 

 

 

次楽しみだぬん🥰

 

 

 

んならばいちゃらりん🌟

 

 

💮💮💮💮💮💮💮💮💮

 

 

 

ブログ一覧