5月8日(土)奈良県奈良市レポート✏️

 

 

 

💮💮💮💮💮💮💮💮

 

 

5月8日(土)奈良県奈良市レポート✏️

 

 

 

みんなぁぁぁ!!!おつもも🍑
ここ最近競馬の調子が良いももちゃんです🐴

 

 

 

はい!てことで早速レポートいってみよおお!!

 

 

 

朝の状況👉

 

 

 

ももは狙い台のマイジャグ3を抑え🤩

 

 

 

 

朝から調子良く綺麗な光〜🥺🥺🥺

 

 

 

 

だと思いきや光らなくなって
まだ全然あるかもだったけど早めの移動で
ディスク!!

 

 

 

 

綺麗なリーチ目だぁぁぁぁぁー

 

 

 

そしてまたも当たらなくなって
源さんで1発かまそう大作戦に変更!!!

 

 

 

だがバチボコにやられて終了しやした‥笑
ヒキがない1日でしたね( i _ i )

 

 

 

店内の様子👉

 

 

ジャグラーコーナーから
カチカチくんをして粘られてた方や
話によると👆ありそうとの声も🗣

 

 

 

聖闘士星矢は前回同様
埋まりも早く
2000枚Over3000枚Overが🥺✨
朝イチ狙うのはありなのかも!?

 

 

 

40台ある大工の源さんは
昼の時点でほぼフル稼働でした🌟

 

 

 

バラではバイオ7、バーサス、まどマギ2
番長3などなど☝️

 

 

 

てっぺんあるなぁと思うグラフ📈を
載せてるから画像を見てね👀✨
(⚠️グラフは夕方時点)

 

 

 

 

また行くのが楽しみ🥰

 

 

 

んならばいちゃらりん🌟

 

 

💮💮💮💮💮💮💮💮💮

 

 

 

ブログ一覧